Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たてほやほやのピアス

ふと思い立って、作ったピアス
出来たてほやほやです。

       ロザフィ
汚い手は無視してください

       ロザフィ
ネックレスを作った時などに余ったチェーンを使いました。
ロザフィは1粒しか付いてないけど、イイ感じになったかな~と思っています。


姉の編み物の先生の、そのまた先生から(いわゆる大先生!?ドラゴンボールで言うと界王様ぐらい?)オーダーをいただきましたピアス、これからニス塗りに入りますので、もう少々お待ちください




今日のトム

       トム
幅広の後ろ姿・・・


       トム
今日はこたつの中じゃなく、こたつ布団の上に乗って、もみもみしながら寝ています




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
    

| ロザフィ | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキです!

エレガントなピアスですね
でも、カジュアルスタイルにもOKだし、オールマイティに使えますね
とーってもステキです
赤のピアス同様、こちらもネット通販したら絶対人気出ますよ~☆
わたしも、チェーンを使ったジュリアのピアスをつくろうと思いましたが、まとまらず、結局普通になりました(笑)
ひわこさんのような、発想力・センスがほしい!

| えみこ | 2013/02/03 05:40 | URL | ≫ EDIT

えみこさんへ

本当ですか!!?
何と嬉しい事を!!えみこさんのコメントで、俄然やる気が出てきました!
余ったチェーン、意外に使えます。
えみこさんもたまには、課題以外の物を作ってみるのも楽しいかもしれないですよ~!
良かったら、真似して作ってみてください!
えみこさんは背が高く、スタイルがいいんで、チェーンを使った長めのピアスが映えると思いますよ♪

| ひわこ | 2013/02/03 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/195-083c9341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

