Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグビー大会とロザフィピアス

何でやねん!!

せっかく記事書いたのに、途中で消えてしもうた・・・


気をとりなおして・・・

今日は、娘の幼稚園対抗ラグビー大会でした。

ラグビー ラグビー


白熱した戦いでした!!


思わず「イソップ~!!」と叫びそうになりました(スクールウォーズ知ってます?)



色々な幼稚園の特色なども見れて、楽しかったですよ

普段、だらだらしている娘も、頑張って走っていました。ホッとしました・・・


ま~しかし、いつも思うんですが、幼稚園の先生ってすごいですよね・・・
たくさんいる子供をまとめて、指導して、雑用もたくさんあるし、親からの話も聞かないといけないし。


そして、結果は・・・

娘のクラスが優勝しました~
しかも、1~3位を娘の幼稚園が独占していて、先生方はおお泣き


さすがに、私はラガーシャツは着て行かなかったけど・・・
今日のコーデ

       コーデ

赤チェックのポンチョに黒タートル、ショーパンにムートンブーツです

こんなカジュアル服(きれいめ服をあまり持ってない)に合わせたピアス~


       ロザフィ

赤の1粒ロザフィと蝶のチャームをつけています


これは試作だけど、もう少し量産したら、ネット販売したいなと思っています


勉強のため、ハンドメイドマーケットのロザフィ部門で、名前出したらいいのか分からないんですが、ロザフィ作家先生のめちゃ素敵な作品がありました!!
欲しいな~と思うんですが、自分で作りんさい!って思われるのかしら??
すごい先生がたくさんいらっしゃいますよね~




         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんばんは!


幼稚園でラグビーって!∑(゚Д゚)スゴ!!
今時の幼稚園の子供はたくましいのですね〜

イソップ〜って久しぶり聞いて泣いてしまいました
ウソだけどね・・・
ん〜 同世代だね(●´艸`)

先日ドラッグストアーでルマンドの期間限定
のやつ出てたよ!
期間限定ってわりにはで回るのおそくね・・・?

| KANATA&hiroaking | 2013/02/03 03:08 | URL |

KANATA&hiroakingさんへ

ええ、たぶん同世代だと思います(*^_^*)
昭和のドラマが好きでしたよ~!
幼稚園児とはいえ、パスやタックル、トライまでして円陣組んで励ましあって・・・楽しかったです♪

ええ~、ルマンドあったんですね(@_@)
こちらでは見かけなくなりました・・・
キャラメル味がお好きなら、ぜひ食べてみてください。

| ひわこ | 2013/02/03 20:21 | URL |

no subject

ひわこさん、おはようございます♪
相変わらずおきれい!!
こないだはAKBだったので、
今回はまじめ!?なひわこさんでしたね(笑)
とってもきれい♪

そして娘さん、ラグビーされてるの!>
すごいかっこいい!!

私も男だったら絶対にラグビーがやりたくて
大好きなスポーツです。
大阪にいるときはお正月花園まで
応援にいきました♪

すごい♪

| emi*family | 2013/02/04 08:44 | URL |

no subject

カジュアルでお洒落な感じのひわこさんも素敵!
やっぱりひわこさんはモデルさんに見える!
いつ見てもお美し~ヾ(*´∀`)ノ゙☆ 
同世代。。。私もきっと同世代・・・なのに見えない同世代・・・。
という事で 見た目はきっと私の方が更けてますね。
見た目だけじゃなくて中身もかも~\(^o^)/
赤のロザフィもピアスにすると1点で映えますね~
使い方がとてもセンスあって 感動しました~!

| コトリ♪ | 2013/02/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

emi*familyさんへ

んも~!!
いつも褒めてくださり、ありがとうございます(*^_^*)
あはは・・・AKBコスプレを覚えてくださってましたか(笑)

広島の幼稚園が数園集まって、この時期はラグビー大会をするんですよ。
emiさんは運動神経が良さそうなイメージなんで、どんなスポーツもこなしそう♪
私はもっぱら観賞組です。
ラグビーしてる男の人ってかっこいいですよね~!
ぜひぜひ、emiさんのかわゆい息子さんに花園へ連れて行ってもらいましょう(^O^)/
息子さんのエピソード、秘かに好きです!

| ひわこ | 2013/02/04 23:00 | URL |

コトリさんへ

これでもか!ぐらいの褒め言葉をありがとうございます(*^_^*)
ちなみにスッピンは3割減ですよ(笑)
コトリさんと同世代かな~?スクールウォーズ分かっていただけるなら嬉しい♪
私の中では、コトリさんは森ガール系で女性らしくて、可愛らしいイメージです(^o^)丿

ネックレスを作った時に、中途半端に余ったチェーンが使えたので良かったです!
赤は1粒だけでも映えるので、地味なコーディネイトの時のお助けアイテムになりそうです。

| ひわこ | 2013/02/04 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/196-084d291a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

