Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘のランドセル

や~っと、娘のランドセルを買いました!!いや、義母に買っていただきました


ふわりぃのランドセルです

       ランドセル

カラーはチョコとピンクのコンビ


   ランドセル ランドセル


   ランドセル ランドセル

あらゆるところに、キラキラハートがついています


中は・・・

          ランドセル

ピンクのチェックになっています。


娘がカタログや雑誌などで、目をつけていたらしく、サクッと決まりました

何度も背負っては笑顔でスキップ

いや~しかし、今時のランドセルはカラフルで見てるだけで楽しいわ~。


幼稚園生活もあと少し・・・

嬉しいやら寂しいやら・・・

楽しく小学校に通ってくれるといいな~。



今日のトム

トム

「風呂は入らニャいけど、ちょっと洗面器についている水滴を舐めたい気分なんですよね~」

| 子供のこと | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こん〜は!

最近のランドセルってオシャレですね!
私の頃はランドセルは赤が女子で黒は男子
って感じで2色しか色なかったと思います。

しかも今のより小さくて重たかったような
気がするな〜

| hiroaking | 2013/02/10 03:49 | URL |

No title

こんにちは~おじょうさん一年生なんですね。あっと言う間に大きくなってしまうので
ひわこさんも今を楽しんで下さいね。素敵なランドセルですね。茶とピンクというのがお洒落。

トムちゃんもやはりお風呂場の洗面器の水、舐めるんですね。
家の猫達もそうですよ。

| そらはは(Ciel) | 2013/02/10 11:37 | URL |

hiroakingさんへ

そうそう!!

男子は黒、女子は赤しかなかったですよね。
今は選び放題ですよ~。
A4ファイルが入る大きさになっています。

| ひわこ | 2013/02/10 19:34 | URL |

そらははさんへ

本当に、子供ってあっという間に大きくなるんですね!

娘のセンス、なかなかじゃないかと思います(親ばか)

やはり、そらははさんの猫ちゃん達も、お風呂の水を舐めるんですね。
ご飯の横にちゃんと水を置いているんですが、何か違うのかしら?
りんちゃんも大きくなられたでしょうね(^◇^)

| ひわこ | 2013/02/10 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/199-3a47f201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

