Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3coinsで買った物

今日は子供達が実家へお泊まりへ行きました。

家の中がめちゃ静か!!

たまには旦那と2人でデート・・・
というほどでもないけど、アルパークへ(ショッピングセンター)行って来ました。

ウィンドウショッピングが好きな旦那なんで、一緒に買い物へ行くのは苦になりません。

フランフランで、姪っ子の就職祝いを購入し、ファッション系の店をぶらぶら・・・そして、


3coinsで、こんなのを買いました

       3coins

ソープボトルを3つと・・・


       3coins

ハンギングバスケットにからませてもいいし、壁に飾ってもいいし・・・
袋から出したら、長さはぼちぼちありました。



夕飯は焼き肉へ~
初めてのお店、昔ながらの焼肉屋っていう感じ、佐伯区にある「だるま」へ行きました。

   肉 肉


   肉 肉

私だけ生ビールをいただきました

焼肉にビールは最高じゃね

明日からまた頑張ろう

| お買い物 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですね

今夜は我が家も焼肉屋さんに行きました!
「だるま」は行ったことないけど、候補のひとつだったんですよ
結局、そのお店とは逆方向に行っちゃいましたけど

たまには夫婦でデートもいいですが、うちのはウィンドウショッピングが嫌いなので、難しいですね
ひわこさんの旦那さん、素晴らしい!
そして、羨ましいです!
あと、わたしもたまにはお店でビールが飲みたいです(笑)

| えみこ | 2013/02/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

ヘビロ

こんばんは、 ひわこさん。

先日にアップされていた ラグビー大会の『イソップ~!!』を読んでから 
ふと思い出した主題歌の「ヒーロー」がヘビーローテーションのまはっぷです(^ム^)
気持ちがノってきて 作業が進みます♪ 

この歌との出会いに感謝です(笑) ありがとうございます。

焼肉にビール いいですね! 最高の組み合わせ(^ム^)


| まはっぷ | 2013/02/11 02:18 | URL |

えみこさんへ

おお~!!
えみこさんも焼き肉に行かれたんですね。
「だるま」は初めて行ったんですが、美味しかったですよ~!
ホルモンが特に!美味しいだけあって、お値段が少し高めでしたが・・・
そして、昭和の頑固オヤジみたいな方がカウンターの向こうで調理されてました。

うちの旦那はありがたい事に、服や雑貨を見るのが好きなんで、私の買い物に付き合ってくれます。
フランフランでもテンションあがっていましたから(笑)

そうそう、たまにはお店でビール飲みたいですよね~!!
家飲みがゆっくり出来るけど、後片付けが・・・

| ひわこ | 2013/02/11 21:39 | URL |

まはっぷさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます!

くぅ~!!まはっぷさんのコメントを読んでから、私も「ヒーロー」が頭の中で鳴りっぱなしですわ。
じゃんじゃん、作品を作ってください♪
ブログを拝見するのが楽しみです!

この世の中に存在する飲み物の中で、ビールが1番好きです(^o^)丿
ホルモンにタン塩にビール・・・最高!!

| ひわこ | 2013/02/11 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/200-d56c1edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

