Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ チェーンを使ったピアス

♪愛は~きせ~き~を~しんじ~るちか~らよ~

こ~どく~がこ~ころ~閉じ~こ~め~てもぉ~


先日コメントをくださった、アイアン名人の「まはっぷ」さんが、上記の歌「HERO」を思い出しながら作業をされているそうです

スクールウォーズ、懐かしいです!!

山下真司が監督を務める弱小ラグビー部が、大差で負けた試合で

「お前ら!!悔しくないのか!!」

松村雄基達が「はい、悔しいっす・・・」

山下

「よし!!これから俺は、お前らを全員殴る!!」

ボコっ ボコっ・・・

という感じだったと記憶しております。

今の時代にこのドラマが放映されたら、かなりクレームがくる事でしょう・・・



さてさて、ロザフィのチェーンを使ったピアスを作りました。


ブルーバージョン

       ロザフィ


ピンクバージョン

       ロザフィ


黒バージョン

       ロザフィ


どれもシンプルだけど、存在感はバッチリ




今日のトム~

          トム

「今日はこてつが来ないニャん





ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷人?!

どうも、『川浜一のワル』のまはっぷです(^ム^)

アイアン名人って紹介してもらって、ありがとうございます♪
私はまだ、カケダシですよ・・・
ドラマで山下真司が監督を務めて、まだ間もないくらいです・・・しつこい?(笑)

目指せ!全国制覇!!

| まはっぷ | 2013/02/11 23:16 | URL |

No title

ひわこさん こんばんは♪
ピアスどれもとっても素敵ですね!!
すっごく薔薇が丁寧に綺麗に巻かれていて、
私も見習わなくっちゃ、て ほぉ~~ って独り言叫びながら
画面に張り付いて見てました^^;

| chersea | 2013/02/12 01:58 | URL |

まはっぷさんへ

あはは(笑)

スクールウォーズネタ、しばらく続きそうですね(^O^)/
いいドラマでした~。

まはっぷさん、素人とは思えないですよ!!
看板とかうねうね~とした文字とか、めちゃツボです♪
私の中では、まはっぷさんとhiroakingさんは名人の域です!

| ひわこ | 2013/02/12 23:12 | URL |

cherseaさんへ

コメントありがとうございます!!
しかも褒めていただき、すごく嬉しいです♪

最近、ピアスばかり作っています。
オーダー品と、少し作りためてネット販売したいと思っていて・・・
ただ、未だにジュリアが安定せず、苦手なんです(T_T)
もっともっと数をこなさないといけませんね。

お互いに頑張りましょう!!

| ひわこ | 2013/02/12 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/201-955f96b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

