Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ジュリアピアス

今日は、息子の参観日でした。

「この1年間で出来るようになったこと」の発表会で、フラフープをする子、習字をする子、九九をいう子、色々な事を披露していました。

息子は、なわとびの「後ろかけあし交差とび」を頑張っていました。

その後、手話を交えた歌をクラス全員で合唱・・・感動でウルウルでしたわ~



オーダーをいただいたロザフィジュリアのピアスです

       ロザフィ

濃いピンクに蝶をぶらさげています。





今日のトム~

       トム

フローリングの色と同化しとる


こてつ君も~

       こてつ

「あの~ご飯はまだでしょうか?」




     ポチっとお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしい!

ピアス、ステキです!
この丸ができないんですよね〜
すごいなぁ
そして、どんどんつくられてるうえに、オーダーもバンバン入ってるご様子
憧れの姿です☆

| えみこ | 2013/02/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

えみこさんへ

えみこさんのワイヤーネックレス、丸でしたよ~!
いつになったら、りえ先生のようなジュリアになるのか・・・
難しいです!難しいからこそ、楽しいのかな?

オーダー品は、友人や知人などが紹介してくれたりするので、ありがたいです。
受講生の時からロザフィを見せびらかして宣伝したかいがありました(*^_^*)

マグネットも簡単なので、ぜひ作ってください!

6月に向けて、頑張って!!

| ひわこ | 2013/02/15 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/202-be439e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

