Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね~

私がチョコをあげた人は、2人!!



旦那と息子

心をこめて手作り・・・ではなく、今年は買いました。


旦那には、パッケージが可愛かったコレ

       チョコ


中身は・・・

       チョコ

なかなか美味しかったらしく、喜んでくれました。


あとは、レザーのウォレットロープをプレゼント

        ウォレットロープ

こちらも喜んでくれました。




息子には・・・

        チョコ

ワンピースの100ベリーが7枚入ったチョコをあげました。

まだまだ、女っ気はなく(笑)誰からももらえず
このチョコを嬉しそうに食べていましたよ~

娘がもう少し大きくなったら、一緒に作ろうかな
「松潤にあげる~」とは言わなかったので、まだバレンタインの意味もあまり分かっていないみたい。

| 日々のこと | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメですが、いつも楽しいコメント拝見させていただいてます(^^)
レザーのウォレットロープが
めちゃかっこいいですね〜d(^_^o)
ダンナさん喜んだでしょう⁇
ウチにも娘いるんですけど、
赤ちゃんなんでチョコもらうのは当分先で今から楽しみですσ(^_^;)
また、作品の方も楽しみにしてます(*^_^*)

| K-1 | 2013/02/15 02:57 | URL |

K-1さんへ

コメントありがとうございます!!
「スーパーべジータ」の方ですよね?

ウォレットロープは喜んでくれましたよ(*^_^*)
この間、赤とキャメルの切り替えがある、レザーのダウンベストを買ってたんで、きっと似合うと思います。

K-1さんは、娘さんがいらっしゃるんですね♪
「パパ好き~」なんて言われると、メロメロになってしまいますよ~(^O^)
DIYされるんで、木のおもちゃとか作ってあげたら喜んでくれるでしょうね。

また後で、お邪魔しますね~!

| ひわこ | 2013/02/15 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/203-a84621e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

