Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ チャームピンとブックマーカー

オーダーをいただいていた、ロザフィのチャームピンとブックマーカーです

ラッピングをした後に写真を撮ったんで、見えにくい・・・


チャームピン

       ロザフィ

ジュリアはあの位置じゃなく、ぶら下がっています



ブックマーカー

       ロザフィ

チラッと見えるスタンプは、セリアのスタンプです

アルファベットの「H」なんですが、変態の「H」じゃなく、Hiwakoの「H」ですよ!!


こちらは、母の友人がお友達にプレゼントしたいとの事でした。
私の母も母の友人も70代ですが、アクセサリーや小物は明るい色がいいと言います。
年を追うごとに、明るい色を見ると気分も明るくなるんだとか・・・
原色は苦手らしいので、「色はピンク系だけどちょっと渋め」とか「薄い紫だけどババくさくないやつ」などの微妙な注文があります




今日のトム~

           トム

ご飯を用意する旦那の上に飛び乗ってきます


          トム

「隕石が落ちたのにはビックリだったニャ





         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/205-6b51f746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

