Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は猫の日

今日、2月22日は「ニャーニャーニャー」という事で、猫の日です。

近所のスーパーでは、毎月22日がキャットフードは5%引きになります


今日もトムの画像で~

       トム

「掃除機がこんなに近づいても平気ニャ~」



       トム

「猫の日でチクワをもらった~ラッキー」



       トム

「毎日、猫の日でもかまわないっすよ!!」



           トム

「ふ~、食べた食べた」



        トム

「父さんの膝の上が落ち着くんですよ」



        トム

「お休みニャさい」



        トム

「明日も日向ぼっこ出来るといいニャ~

| | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の日っ!!

初めて知りました!
昨日は猫の日だったんですね♪
「ニコニコニコ」で「笑顔の日」なんて
自分で勝手につくって息子のharuに教えていた私・・・
今日訂正しておきます(笑)
トムくん可愛いにゃ~~~
特に仰向けのお腹丸出しのポーズ癒されます
お腹なでなでしたい(^^)

| tama*haruri | 2013/02/23 14:16 | URL |

tama*haruriさんへ

そうなんですよ~!2月22日は猫の日です。一体、誰が決めたんでしょう!?
「にこにこにこで笑顔の日」でもいいですよね♪
ちなみに、1月11日は、「わんわんわん」で犬の日だそうです(^◇^)

トムは本当に癒されます。
私は、tama*haruriさんの娘さんのムチっとした足を触りたい♪
いつもブログを拝見しながら、作品の素晴らしさと娘さんの可愛さに笑顔になれます!

| ひわこ | 2013/02/25 13:27 | URL |

No title

初コメ失礼します(*^-^)

訪問ありがとうございました!
にゃんことちくわかわいすぎますね!
ぽっちゃりにゃんこに癒されました(= ̄▽ ̄=)V

| みやちこ | 2013/02/26 15:09 | URL |

みやちこさんへ

コメントありがとうございます!

ぽっちゃり・・・ではなく、デブ猫です(^v^)
性格は穏やかで、何1つ獲物を捕ってきたことがないんですよ。
猫じゃないのか!?

また、遊びにきてください♪

| ひわこ | 2013/02/26 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/208-0e179204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

