Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の誕生日にロザフィを・・・

突然ですが、にほんブログ村さんのこのトーナメントに参加していて

猫ばか親ばかブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ばか親ばかブログトーナメント

さっき見たら、トムが準々決勝に残っていました!!

投票してくださった方、ありがとうございます

本当に、親ばかですが、トムは可愛いし癒されます




先日、30年来の友人の誕生日で、ロザフィをプレゼントしました

最近、約束してもタイミングが合わず、なかなか会えていない・・・(約束した日に子供が熱を出したり、休みが合わなかったり・・・)

ママ友とはまた違う、昔の自分を知っている友人。

若い頃にたくさ~~~んお世話になりました!

私のブログを見ているらしく、「ロザフィのボールペンが欲しい!」との事で、作って送らせていただきました。


        ロザフィ

ピンクバージョンと紫バージョン
きっと、好みのはず~


そして、キーホルダーも

        ロザフィ

すごく喜んでくれて、良かったです

Cちゃん、お誕生日おめでとう!また会おうや~。





最近の娘が描いた絵

        娘の絵

テーマは「おんな」だそうです。
人って分かる絵になりました



大好きなアイス

        アイス

この抹茶味が濃いくて、ハマっています




トム~

        トム

「父さん飲みに行ったけー、オイラもう寝るニャん」

おやすみニャ

| ロザフィ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、
パルム普通タイプが好きな まはっぷです。

旦那さんにベッタリ!? トム君カワイイね(^ム^) 

ウチもネコ2匹いてまして♪
フリースには入ってくれませんが
抱っこして!っと甘えたの子と こてつ君そっくりの子がいますよ!
私も毎日癒されてます♪

| まはっぷ | 2013/03/02 12:30 | URL |

まはっぷさんへ

パルム美味しいですよね~!

まはっぷさんも猫好きなんですね♪
こてつ君は近所の猫ですが、1日の半分近くは我が家で過ごしています。
猫ちゃんは本当に癒されますよね(^O^)/

| ひわこ | 2013/03/02 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/211-bb31f448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

