Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいそうなトム

先日は、私の誕生日に温かいコメントや拍手をたくさんいただき、ありがとうございました!!

すごく嬉しかったです!!励みになったので、今年も頑張ります!!




今日は、こたつの中で「ぷす~っ」という、音のないおならをしてしまって

こたつの中で寝ていたトムが、すごい形相で慌ててこたつから出て、「今のニャに??」という感じで首をフリフリしていました

そんなに辛かったかい?ごめんよ・・・


      トム

「最近、父さんがDSにハマって、オイラと遊ぶ時間が減ったような気がします・・・」




      トム

「母さんにはこんな網をかぶせられるし・・・(おならは臭いし)」




      トム

「とりあえず、寝て忘れるニャ~」




       トム

「足は出してるので、肉球はよく触られます!」

| | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは

いつもトムのその姿に心癒されます。

高校生の時、友達の家でコタツに4・5人入って
ゲームしてたらコタツの中から「た〜す〜け〜て〜」って
弱々しい声が聞こえたので布団をめっくったら
中から友達の飼ってる猫がフラフラしながら出ってきたよ!
その時はじめて猫ってしゃべれるんだ〜って知りました。(^_^;)

遅くなりましたが誕生日おめでとう!でした〜
あの制服姿は現在のひわこさんなの!?


| hiroaking | 2013/03/06 03:33 | URL |

No title

初コメです(*^-^)
ニャンコちゃん飼ってたのですね!

靴下模様のかわいいニャンコですね(^▽^)/

| みやちこ | 2013/03/06 14:17 | URL |

hiroakingさんへ

トムに癒されてるなんて、飼い主冥利に尽きます!!

しゃべる猫ちゃんに出会ったんですね(@_@)
「た~す~け~て~」って(笑)よほど、男子の足がこたつの中で纏わりついてたんでしょう・・・
トムは「ごはん」と言うぐらい。「おかえり」と言ってくれるのが願いなんですが。
「まぐろうまいにゃ~」と言う猫ちゃんをテレビで見た事もあります。

そして、ありがとうございます♪いい誕生日だったので、今年も頑張れます!!
ああ~、制服着てるのは、11月に近所のママさん達と地域のカラオケ大会に出た時の衣装です。AKBを歌ったので、高校の制服を借りました^^
たまにこんな老けた女子高生がいるよな~と、1人で笑いましたよ(笑)
結果は参加賞でしたが、いい経験になりました。

| ひわこ | 2013/03/06 23:29 | URL |

みやちこさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、猫大好き♪犬も好きです♪
我が家の癒しデブ猫「トム」です。

みやちこさんは、猫ちゃんもワンちゃんもいるので羨ましいです(^o^)丿

| ひわこ | 2013/03/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/213-ab4f62b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

