Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ストラップとピアス

いきなり暖かくなりましたね~!!

娘が産まれてから、花粉症が治り、ラッキーと思っていたのに、今年は花粉症の症状が出ています・・・

久々に、このつらさを味わう事になりました


先程、私の好きなロザフィ作家さんのブログを拝見したら、噂には聞いてましたが、名古屋ってロザフィが盛んなんですね

高島屋で盛大なイベントをされてるみたいで、画像を見るだけで、心が躍ります

広島から地味に応援しています
自分も頑張らねば!と気持ちだけは高ぶっています(早く寝ればいいのに・・・)



オーダーをいただいていた、ストラップ達とピアス

       ロザフィ



   ロザフィ ロザフィ

ストラップは紫系とピンク系でチャーム付き、ピアスはピンク系のシンプルなジュリアを3点オーダーいただきました(1つはラッピングしてしまい、写真を撮り忘れた)

ありがとうございます


名古屋の先生方のご活躍をこっそり応援しております!




トム~

トム

「右足を伸ばして~ワンツーワンツー」





         ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/214-d67c74c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

