Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ネックレス

今日は娘の卒園式でした。

幼稚園生活も終わり、4月からは小学生!!

卒園式では、ちょっとだけ泣いてしまいました

卒園式後のお別れ会で、昨日紹介したファイルやお花、プレゼントを渡し、保護者代表のお手紙、DVD観賞などをしました。

率先してやってくれてたママさんが入院して、卒園式に参加出来なかったので、バタバタの準備と進行でしたが、先生はずっと感動で泣きっぱなし、それなりに頑張りました!

Mちゃん~、早く元気になってね~!!



卒園式で身につけた、ロザフィネックレス~

       ロザフィ

1個だけ赤なのがポイントです。



あとは、義姉から注文をいただいたネックレス2点~

と、いっても、義兄が「ホワイトデーに渡したいけー作ってやってくれ」と、代金前払いでカッコイイセリフを・・・
ホワイトデー前に送ったのに、ちゃんとホワイトデーまで隠していたそうです


       ロザフィ

ドーム型を貼りつけて、革ひもをつけたのと


       ロザフィ

ポーシャの紺色のタイネックレスです。


義姉さん、すごく喜んでくれました!!
良かった~!

美人じゃけー、何を身につけてもお似合いですよ


ちょっと前に友人Cちゃんと行ったランチ

ランチ


ランチ


ランチ

誕生日という事で、ごちそうになりました

若い頃から、ずっと私の面倒を見てくれてるCちゃん、本当にありがたい存在です!!


明日からまた頑張って仕事します!!
もちろん、ロザフィもガンバります!!(今日は夜行観覧車見ながらだけど)



ポチっとお願いします
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、卒園おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした
入院されたママ友さん、とっても残念でしたね…
自分のお子さんの卒園式を見られなかったということですよね
悔しいだろうなぁ
早く元気になられますように

卒園式につけたネックレス、ステキです☆
あと、義姉さんへのプレゼントも!
すごいなぁ、キレイだなぁと思いながらまじまじと見ちゃいましたよ
上達のスピードが半端ないですね
うらやましい…
ひわこさんの作品、本当に大好きです
わたし、自分はカラフルなのつくるくせに、大人かわいいのが好きなんでしょうね、本当は
でも、大人かわいいのって、どの色使えばいいのかわからないんですよね~

| えみこ | 2013/03/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

えみこさんへ

ありがとうございます!
えみこさんのミス・ドット娘さん(忘れられない)は来年が卒園でしたっけ?
入院したママさん、本当に気の毒でしたけど、少しづつ回復しており、卒園式はパパさんが1番前の席をキープして、ビデオを撮っていました。

あのネックレス、自分用なのですごく適当・・・画像で分かると思うのですが、残念なジュリアが混じっています(笑)
大人かわいいって、どういうのを言うのか私も分かりません・・・
えみこさんの色使いこそ、私は好きですよ~♪
ザ・えみこって分かります!
ターコイズブルーはりえ先生、パキッとしたブルーはichiさんって、人それぞれのカラーがありますよね。

私は、アクセサリーは単色か地味目な色のコンビ、小物はカラフルなのが好きです♪

| ひわこ | 2013/03/17 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/217-a91cf692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

