Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ りんごみたいなピアス

今日は、雨風がすごかったですわ~!!

友人Yちゃんの注文で、ピアスを作りました


       ロザフィ


       ロザフィ

赤が似合っとるよ!
ジュリアの上に葉っぱを付けて~との事だったので、りんごみたいになりました



今日のトム

      トム

「爪とぎ・・・ぼちぼち変えてくれないと、壁で爪とぐ事になりますよ!」




        ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

おはようございます。
訪問者リストからきました。

ロザフィー初めて知りました!!
めちゃくちゃステキです〜
好奇心がそそられまくりで作ってみたくなりました!!

またお邪魔しますm(_ _)m

| smolko | 2013/03/22 10:42 | URL |

smolkoさんへ

初めまして!

コメントありがとうございます♪

ロザフィの世界へようこそ(^O^)/
楽しいですよ~!

ぜひぜひ、またお越しください!

| ひわこ | 2013/03/22 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/218-b6df4089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

