Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ レース付きキーホルダー

突然ですが、最近のポテチの量が少ないわ~と、思っているのは、私だけかしら!?

ちょっと食べたはずなのに、すぐになくなる

58gなんて、少ないですよ!!カルビーさん!!
かっぱえびせんは90g入っているから、何か得した気分~

量が少ないのは、太らないように気を使ってくださってるんだと思います。
思う事にします・・・



ロザフィが1粒付いた、キーホルダーを作りました。

       ロザフィ

       005_convert_20130323232431.jpg

また、ラッピングした後に写真を撮ってしまったので、分かりにくい



この間会ったマーリーちゃん

       マーリー


       マーリー

相変わらず、可愛くてたくさん遊びました。



トム~

      トム


古葉監督のように、微妙に隠れているつもり?です




         ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひわこさん
こんばんはー^o^
ポテチのお話同感です(笑)
ポテチはこの世にある食べ物で
唐揚げとはるぐらい好きですが
えびせんに走ることもしばしば
ありましたよー(笑)
質より量に走った自分を
追いこんだこともありますσ(^_^;)

ロザフィのこと
今更ですが、よく知らなくて
作り方とか見てたんですが、
薄い材料なんですねー
色もめちゃくちゃありますねー
しかも、すごく集中力いる手作業って感じで私は無理っぽいっす
でも、楽しそうでかなり
興味が湧き上がりました〜
また、ステキな作品見せて下さいね♪( ´▽`)
そうそう、小池屋のポテチも
カルビーに負けてないっすよ〜

| Kー1 | 2013/03/24 04:50 | URL |

K-1さんへ

でしょでしょ~!!
ポテチは少なすぎて、子供と一緒に食べたら数分間でなくなります。
そして、私もから揚げが大好きで、週1ペースで夕飯メニューにから揚げが登場します♪(ただ、レパートリーが少ないだけです)
湖池屋のポテチとポリンキーも美味しいですよね~!

ロザフィは細い専用の紙で出来てるんですよ。
そして、ロザフィバーという道具でバラを作って、貼りつけたり、組み立てたりして、仕上げにコーティング剤を塗って固めます。
どんな事でも、好きな事をしている時って時間を忘れてしまいます。

| ひわこ | 2013/03/26 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/220-7e725199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

