Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 最近作った小物

「にっちもさっちもどうにもブルド~ッグ!ヘイ!」

と、言ってたのが嘘のように、今日はバッチリ動いてくれています

パソコンよ、頑張れ!!



さっき、ビックリした事が・・・

チューハイ飲みながら、さきいかを食べてたら、さきいかの袋の上にさきいかがあったので、口に入れたら



輪ゴムでした


弾力は確認出来たけど、何かおかしかった・・・(当たり前か)

メガネかけてたのに~気づかんかったわ!!

きっと、旦那が罠をしかけたな(笑)



最近、オーダーをいただき作ったロザフィ小物達~

      ロザフィ


      ロザフィ

ブックマーカーはポーシャが人気(実際に見ていただく見本が課題のポーシャだからかもしれませんが


      ロザフィ

紫ベースのブローチやら(セッティング台は、最近のロザフィプライマリーコースに入ってるやつ)


      ロザフィ

ミニストラップ3点です。

どれも、どなたかにプレゼントするから~との事なので、喜んでいただけるといいのですが。

お別れの季節、新たな出会いの季節のプレゼントに、ロザフィを選んでいただけて、嬉しい限りです


輪ゴムには注意して、ロザフィ制作を頑張ります(念の為、毎日酔っ払いながら制作はしてないですよ



           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。ブログ読んで笑っちゃいました。
お逢いした事のないひわこさんの姿が浮かびました。

ロザフィ頑張ってますね。これからもますます
頑張って下さい。

トムくんもいいあじだしてブログを飾ってますね。
トムファンより

| そらはは(Ciel) | 2013/03/28 10:24 | URL |

そらははさんへ

こんばんは(^O^)
こんなおっちょこちょいな私を笑ってやってください♪

ロザフィ楽しいです!そして、オーダーをいただいて作品を喜んでいただける時が1番嬉しいですね。

そらははさん宅のワンちゃん猫ちゃんが、みんな仲良くしているのを拝見するのが楽しいです。凛ちゃんもかわいい少女に成長していますね~!

| ひわこ | 2013/03/28 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/223-fc301e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

