Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ レザーネックレス

友人がお母様にプレゼントをしたいからとの事で、レザーネックレスの注文をいただきました!

       ロザフィ

うねうね部分は3色のペーパーを使って微妙なグラデーションが出ています。


       ロザフィ

レザーネックレスを作ったのは、課題以来ですわ~。

地味な服を着ていても、これを着ければ胸元がゴージャスになります

まだ、お届け出来てないので、気に入っていただけるといいな~。




トム~

       トム

いつもここから、不審者がいないかパトロールをしています。


       トム

あ、パトロールじゃなくて、眠たそうだったわ



          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/225-b03e6ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

