Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉の編み物作品

ふう~、昨日は娘の入学式でした。

人が多くて疲れた・・・

パパさんの参加率も高かったですわ~!

これから6年間、小学校生活を楽しんでほしいです。

旦那が肉やいかを買ってくれたので、ホットプレートで焼肉と、お世話になっているおばちゃんが赤飯を作ってくださったので、夕飯にそれらをいただきました。

 焼肉 赤飯



この間、姉と会った時にかわいい小物を作っていたので、撮らせてもらいました。

         編み物

黒のコサージュに赤のスワロがついています

編み物作家の中村かずほ先生から編み図を購入し、編んだそうです。
レシピを見せてもらいましたが、すごく分かりやすく丁寧な編み図でしたよ~


         編み物

これまたかわいいバネポーチ

ちょうちょも編んで付いています。

私はロザフィをはじめてから、めっきり編み物をする機会が減ってしまいましたわ~



そして、日曜日は結婚記念日でした。11年間、こんなわがまま嫁に耐えてきた旦那よ、ありがとう

今年は子供も一緒に「キャナリィロウ」へご飯を食べに行きました。

キャナリィロウ キャナリィロウ キャナリィロウ


キャナリィロウ キャナリィロウ

キャナリィロウ

がっつりといただきました




      ポチっとお願いします
      広島ブログ






| 編み物 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさ~ん

お嬢様の御入学、そしてご結婚11周年 おめでとうございます!!!

きゃ~♪ きゃ~♪♡♡

| chersea | 2013/04/09 18:48 | URL |

cherseaさんへ

きゃ~♪と喜んでいただき、嬉しいです♪

が、あんなにラブラブだったのに、今じゃ・・・(笑)

まあ、ボチボチ仲良く頑張っていきます!

| ひわこ | 2013/04/10 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/229-03cf6a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

