Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の写真展

今日は猫大好きな旦那と、猫の写真展に行ってきました
004_convert_20120501214436.jpg
岩合光昭さんという写真家の方が、長い年月をかけて撮り続けた猫の写真180点あまりが展示されています。
どれもベストショット!
日本だけでなく、海外の猫ちゃんの写真もありました。
猫の日常を素敵に撮られていて、旦那と感想を言いながら見てまわりました。
一般の方の我が家の猫ちゃん写真も展示されていて、こちらも楽しめました
旦那は写真だけじゃなく、猫とも触れ合えると勘違いしてたらしく、「猫ちゃんがおらん!」
と、言ってました

その後は近くのデパートで北海道展があり、試食したり、かに、ウニ、あわびがのった贅沢なお弁当をいただきました

帰ってから旦那と共通して言ったセリフ!
「どの写真の猫よりも、トムたんが一番可愛い
きっと、どの方も自分ちのペットがナンバーワンでしょうね

011_convert_20120501214549.jpg
夕飯に、トムたんにも少しわけてあげよう。
と、めばるの煮つけを作ったのに、みりんをきらしてて砂糖で代用したはずなのに!
めちゃ塩から~い
まさかの、砂糖と塩を間違えてたみたい
さすがに、トムたんはもちろん、子供にも食べさせてあげれず、私が責任をもってビールで流し込みました018_convert_20120427222245.jpg
また、今度は薄味で美味しいものをあげるからにゃ~

| | 22:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/23-07aefca7

TRACKBACK

まとめtyaiました【猫の写真展】

今日は猫大好きな旦那と、猫の写真展に行ってきました岩合光昭さんという写真家の方が、長い年月をかけて撮り続けた猫の写真180点あまりが展示されています。どれもベストショット!...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

