Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ マグネットとヘアピン

最近、夜になったらインターネットにつながらくなり、ブログも書けんし、調べ物も出来んようになっとる・・・

何でじゃろ~?

今時はスマホでさくさくっと、ブログ書いてる方が多いみたいだけど、まだ私のはパカパカケータイです!

ずっと、パカパカケータイって言ってたんだけど、ガラケーって言うんですよね。

そのガラケーの意味も分からず、最近まで「柄つきケータイ」だと思っていて、「私のは無地じゃけー、ガラケーじゃないし」と思っていた、時代を3歩も4歩も遅れて生きています


そんな時代遅れの私が作ったロザフィ作品小物~


       ロザフィ

ドーム型のマグネット

小物はカラフルなのが好き


       ロザフィ


       ロザフィ

ヘアピン達~



パソコンの調子が悪い上に、家の電話も壊れてしまいました・・・

買い換え時かな

家の電話はどんなのでもいいけー、今からエディオンへ行ってきます!



     ポチっとお願いします
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


     広島ブログ


| ロザフィ | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~☆
訪問させていただきました。
ロザフィ。。。興味津々。。。材料が紙なんですか~?
素敵な作品も作られていますね
また、訪問させて頂きます

| happy sweet | 2013/04/13 19:41 | URL |

happy sweetさんへ

コメントありがとうございます♪

ロザフィは紙で出来ているのですが、仕上げにコーティング剤を塗るので、紙とは思えない物になるんですよ。
来月あたりから自宅で体験教室を開く予定なので、ご興味があればぜひぜひ(^O^)/

| ひわこ | 2013/04/14 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/231-13c4b38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

