Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ

5月に佐伯区の五月が丘である、30件近くの自宅やショップを開放したイベント「まるごと展示会」に、私のロザフィ小物を少しだけ出品させていただきます。


       チラシ


ビーズショップや雑貨屋、ニット小物や陶芸、ガーデンショップさんなどが並ぶ中、私のロザフィは・・・


         古風

全く違うジャンル「和」の雰囲気が漂う、「手作り工房 古風」さんに並べていただくという、新たな試みです。


まだ、準備中でお店の中ががちゃがちゃしていましたけど、


古風 古風

手作りベアーや、古布で作った小物達


古風 古風

可愛い布小物もありました。

こんな「和」の雰囲気の中、決して和を意識せずに作ったロザフィ作品は、どんな風に並べられるのかな?

1つでも売れたら嬉しいな~

おばあちゃま世代の方がお孫さんへのプレゼントとして、ロザフィを選んでいただけたら、ロザフィを幅広い世代の方に知ってもらえるかな~?と思っています



今日はトムじゃなく、友人Yちゃんちの「きなこちゃん」で

       きなこちゃん

いつも、私が来ると大歓迎してくれます。


       
       ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


       広島ブログ





| イベント | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/232-74c5f648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

