Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべらないハンガー

旦那が会社の自販機に500円入れてコーヒー買ったのに、お釣りを取り忘れたらしいです

そりゃあ、ショックだったじゃろ~ね

これも勉強代と思って、次からは気をつけるでしょう。



ホームセンターなどで、最近よく見かけるようになった「すべらないハンガー」

たまたま行ったお店が5本入りで199円と安かったので、買ってみました!!

       ハンガー

娘の部屋にあるハンガーラックを借りて、手持ちの服をかけてみました
 
       ハンガー


キャミソールもへこみがあって掛けやすいです

       ハンガー

ほんまにすべらんわ~

       ハンガー

こんなはおり物も、パーカーも全然ずり落ちて来ません!

このチャームピンはこの間作りました。

ロザフィの球体パーツに、チェーンとちょうちょが付いています


このハンガーでクローゼットを統一したいですわ~

5色もいらないんですけどね



娘の服の掛け方・・・

      ハンガー

本人はこれでいいんだって~




          ポチっとお願いします
          
広島ブログ


| お買い物 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘っちのハンガー、
に、西松屋…!
(うちとおそろいw)

| えみこ | 2013/04/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

えみこさんへ

西松屋、近くにあり助かります!!

えみこさん家近所の西松屋は、160サイズまであるし、ディスプレイも見やすいし、しばらくあそこで普段着はお世話になりますよ~^^

このすべらないハンガーは、西松屋と同じテナントにある激安ショップで購入しました!あそこの服は微妙にダサいけど、日用品や靴下は掘り出し物があっていいわ~♡

| ひわこ | 2013/04/19 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/235-82d38569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

