Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ作品集とオーダー品のバレッタ

我が家にも、念願の「ロザフィ作品集 2013」


届きました~


       ロザフィ

感想を一言で言うと・・・


「うほっ!!どひゃ~!!どしたんね、こりゃ~!!」



と、とにかく全ページをここでお見せ出来ないのが残念ですが、ただの紙でここまで出来るのか・・・

ただただ、圧巻でした。


本当に、ロザフィは奥が深い・・・

10代の頃に「人生とは何ぞや?」と考える時期がありましたが、人生を語ってた(常に斜めに見てた)時と同じくらいの深さがあるかも~(もはや、私の文章力では表現出来ない)

今年、参加したいな~と思っていましたけど、こんな凄いの見たんじゃ腰がひけて・・・


う~ん、う~ん、と悩んでいます。



この作品集を見た後で、自分の作品をアップするのもどうかと思ったんですが、ゴージャスばかりがロザフィじゃないんじゃけーという事で。


オーダーをいただいていたバレッタです

薄いグリーンと白としゃけみたいなピンクを入れたのがいい!との事でしたので

       ロザフィ

春夏と使えますね



トム~

       トム

我が家は和室に布団をひいて、家族みんなで寝てるんですけど、こんなに気持良さそうなトムを見たら、布団が畳めません

毎日、抜け毛があって(特に今の時期)コロコロがかかせません



         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


         広島ブログ

| ロザフィ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはー(^o^)
ロザフィ作品集ってあるんですね
スゴイ
ゴージャス(≧∇≦)
私も依頼されて色んなモノつくってみたいなー♪( ´▽`)
それにしても、トム可愛すぎて
こっちまで癒されます(≧∇≦)

| Kー1 | 2013/04/20 07:42 | URL |

No title

こんにちは。ロザフィ作品集 クドウ先生の作品すごいですね。
クドウ先生は毎回大賞をとられてます。頭の構造覗いてみたいですね。
ヒワコさんも来年は、頑張ってみて下さい。

トムくん相変わらずかわいいです。

| そらはは(Ciel) | 2013/04/20 14:49 | URL |

K-1さんへ

ロザフィ作品集、本当に素晴らしかったです。
年1回、ロザフィコンクールが開催されるんですが、全国の作家さん達の素晴らしい作品がたくさん載っていました!

トムかわいいでしょ~(^O^)/

| ひわこ | 2013/04/20 22:00 | URL |

そらははさんへ

クドウ先生、素晴らしいです!!
実用性はないアクセサリーですが、センスとバランスと抜群ですよね♪
えりこ先生もこっそりファンです。本当に、脳みそをみてみたいです!!
って、そらははさんも入選されたじゃないですか!
あのプードルめちゃかわいい~♡

いつか、コンクールに参加したいです。

トムかわいいですよ~♪

| ひわこ | 2013/04/20 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/236-3dd78a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

