Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いかごとバッグハンガー

今日は、午前中は小学校の役員決め、夜は町内会の総会でした。

小学校は、6年間の間に1回は役員をやらないといけなくて・・・6年生の時にやると大変という話を聞いて、とりあえず参加して、じゃんけんで決まりました!!

近所のママ友2人も偶然同じ役員になったけど、部長決めのくじ引きで私の前にひいたママ友が部長になってしまい、普段穏やかでのんびりした彼女が「うえ~!!@%ふ8syh¥」と、何ともいえない奇声で暴れていました

お互いに今年は子供会の役員もあるし(結構、行事が盛んな地域です)、今年1年は頑張らねばいけない年になりそうです!!



そして、久々にカゴを作りました~


       かご

久々にすると、手が思うように動かん・・・

       かご


       かご


底は厚紙に布を貼って、リバーシブルになっています


白は夏っぽくていいね~



あとは、友人がお姉さんの誕生日という事で、バッグハンガーの注文をいただきました

        ロザフィ

こちらも夏っぽく、ブルーのグラデのドーム型になっています


明日は朝早くから町民運動会・・・

わたしゃー応援係がいいな~



トム~

        トム

牙出してすやすや寝ています




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ




| エコクラフト | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/237-bd208bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

