Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けれません

昨日は、町民運動会でした。


運動とは無縁な私が「ハリケーン」(棒を持ってグルグル回るやつ)と、「むかで競争」に参加しました

途中で高校生のマーチングやダンス披露があり、抽選会などもあり、(1等は自転車でしたが、当たった奥さまは自転車に乗って、手を振りながらグラウンドを1周しなければならないという・・・)
楽しかったわ~

戦利品はこれ~

       戦利品



最近は、暑い日があったり、寒い日があったりで、コタツを片づける時期かなと思うんだけど・・・


       トム

こんなトムの姿を見たら、片付けられんわ~

枕は必要らしい。


       トム

このクルッと折っている手が可愛くて、大好き



こてつ君とトム

       トムとこてつ

「兄貴、今日はまたたびが無いっすね。何とか都合つけてくださいよ」

「ひわこ、例のやつもってこい」


という、話をしていました。




          ポチっとお願いします
         広島ブログ


| | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/238-8edb649f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

