Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまむらのレギパンと参観日

先日、友人に誘われて、久々に「しまむら」に行ってきました

相変わらずの安さと、品数の多さで探すのが大変!!

出来れば、ディスプレイをもっと見やすいように変えて欲しい・・・

子供達の物も買ったし、自分のも買いました。


花柄のレギパン

       レギパン


かわいい花柄で、試着したらいい感じでした

こんな柄

        レギパン

黒だし、手持ちの服に合わせやすいかな~

「しまむら安心価格」の1900円でした

しまむらで1900円って、高い方かもしれないけど


このレギパンを今日の参観日にはいて行こうと思ってたけど、足が短いんで、ちょっとすそ上げせんとぶさいくだったわ


今日はこんな感じで、地味~

         自分

黒のモモンガカーデとカーキ色のクロップドパンツ、シルバーのライン入りのチャコールグレーのストールを巻いています。


そして、以前作ったロザフィのチェーンピアスも

       ロザフィ

ガビーン

前から気づいとったけど、こうやって自分の肌をアップで見ると、シミの多さに愕然・・・

もっとしっかり塗りたくらんと、目立つわ~


参観日は、息子3年生は「保健」の授業だったんですが、


「保健」=「性の授業」



ではないんですよね。3年生に何を教えるんじゃろ~と、ドキドキしながら行ったら、

「健康な日常生活を送るには、何が必要か」という授業でした。


保健と性の問題を結び付けるなんて、私の精神年齢は中学生でストップしてるみたい


そうそう、中学生といえば、娘のクラスのママさんで、中学校の同級生がいてビックリ!!

中学生の時は、学年でもトップ3に入る綺麗な人で、私とは全く接点もなかったけど、覚えててくれたみたい。

普通に話せて良かった!そして今でもやっぱり綺麗な人だったわ~!



明後日から旦那が8連休・・・

嬉しいんですけど、お昼ご飯に悩みます。

そうめん、ラーメン、うどん、パスタ、ソバ・・・思いつくのは麺類ばかり・・・





          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ

| 日々のこと | 20:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひわこさん
こんばんは〜(*^^*)

ひわこさん芸能人の方じゃあないですよね⁈

写メみて思わずビックリしましたけど、お綺麗な方なんですね(*^^*)

ドラゴンボールが好きとは思えない程遠いイメージが…

モデルさんかと思いましたよ
(^O^☆♪
しまむらのレギパンはいても絶対高そーに見えると思いますよ♪( ´▽`)

旦那さんも勝手な想像ですがかなり男前と判断しました

お休み大変ですね〜
ロザフィも主婦業も応援しております(*^^*)

| | 2013/04/26 23:45 | URL |

すんませんσ(^_^;)
コメントで名前うつの忘れてました

| K-1 | 2013/04/26 23:49 | URL |

K-1さんへ

いえいえ、とんでもないです!!
とても美化されてるみたいですが、「ほいじゃけえ~」と広島弁炸裂のおばちゃんですよ(^O^)/
でも、お褒めいただき嬉しいです♪

そうそう、ドラゴンボールはもちろんなんですが、小さい頃から漫画好きです!
結婚、引っ越しを機に売ったりしてるんですが、また増えてしまうんですよね~(^_^;)
やっと息子が漫画に興味を示してきたので(ワンピース)早くジャンプを買って、私に貸してくれるぐらいになってほしいと願っております。
また、K-1さんのほっこりするイラストやナッパのイラスト(笑)も楽しみにしていますね♪
今日、やっとNARUTOの64巻を買ったんですよ^^

ちなみに旦那はカープの栗原選手に似ています。

| ひわこ | 2013/04/28 21:40 | URL |

No title

ひわこさん こんにちわ~

しかし 相変わらず綺麗だわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
私 写真なんか無理だわ~(≡ε≡;A)…
でも ひわこさんが ファッションの写真をのせて下さってると
なるほど~!ととっても参考になります!
お洒落な人はこんな組み合わせを考えるのね~と♪
私もしまむら 行くんですが 
どうしても 好きな感じの服ばかりになってしまってね~
ひわこさんを見習わなければ~
・・・・しみ?どこに?・・・
ひわこさん そんな事言われたら私は大変な事に(汗)
今日も綺麗なひわこさん見て癒されました~♪ 凸

| コトリ♪ | 2013/04/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ひわこさんこんにちはヽ(*^^*)ノ
相変わらずステキですね!

しまむらのパンツかわいいです♡
私も花柄パンツ狙ってたので今度見に行ってみます(^○^)

我が家も休みは麺、麺、麺ですよ(笑)
男の人は麺類大好きだしらくちんですよね(*^-^)

| みやちこ | 2013/04/30 16:15 | URL |

コトリ♪さんへ

こんばんは(^o^)丿
お褒めいただき嬉しゅうございます!
たまに自分撮りをしたら、客観的に見れていいかもしれません。
太ったとか体型はもちろん、前回の参観日はこの服を着てたとかの記録にもなりますし・・・
今回は地味すぎたので、ストールを明るい色にすれば良かった~。

それより出遅れたんですが、コトリさんの旦那様、大変な事になってたんですね。
どうか、病院に行かれますように・・・
1日も早い回復を願っています。コトリさんをこれ以上、困らせないであげてほしいです!!

| ひわこ | 2013/04/30 22:41 | URL |

みやちこさんへ

こんばんは(^o^)丿

ぜひぜひ、しまむら行ってみてください♪
3ケタの洋服が並ぶ中、1900円のパンツは高かった気がします。
が、生地も以外にシッカリしているパンツだったので良かったですよ~!
靴下とタイツはほぼしまむらで購入しています!

みやちこさんのお宅も麺、麺なんですね(*^^)v
ちょっと安心した~!
主婦歴11年・・・なのに、未だに家事が苦手(-_-;)

また、みやちこさんちのニャンズちゃんに癒されに行きます♡

| ひわこ | 2013/04/30 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/239-f9313b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

