Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 最近作った小物

こんばんは

この連休は、子供会行事のドッヂボール大会に向けての練習や、仕事や草むしりで終わってしまいました。

旦那がベランダの掃除をしてくれたにもかかわらず、いつもの癖で中から鍵をかけてしまって

かすかに聞こえる「おーい、おーい」という叫び・・・


閉じ込めてしまってたよ~!日頃の恨み・・・いやいや、ほんまにわざとじゃないんよ!!ごめんよ。




最近作ったロザフィの小物達~


       ロザフィ

バラ1粒のヘアゴム




       ロザフィ

季節感ゼロの配色バレッタ

見えにくいけど、レースを土台に貼りつけています。



       ロザフィ

うねうねヘアクリップ




       ロザフィ

チャームピン




あとは、ボツ作品のコサージュピン

       ロザフィ

頭の中ではかわいいかも!と思い、作ってみたけど・・・

イマイチかわいくなかったわ~

これはいつかやるフリマでお安く売りたいと思います。

こうやって失敗を重ねていくうちに、自分の思い描いた作品が出来るかな。



先日、かわいいティーバックをママ友からいただきました


        ティーパック

Rちゃん、こちらこそいつもありがとう


明日は、五月が丘であるイベント「まるごと展示会」に行ってきます

私のロザフィ作品が、どうか1つでもお嫁いりしますように・・・


        チラシ

馬車に乗るのを楽しみにしてたのですが、馬のララちゃんが亡くなったので、中止になったそうです。

30件近くの色々なジャンルのショップがオープンするので、楽しみ




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



          広島ブログ






| ロザフィ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/240-eff91453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

