Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるごと展示会

昨日は私のロザフィ作品を置かせていただいてる「まるごと展示会」のお手伝いに行って来ました。


が、が、まさかの自分のロザフィコーナーの写真を撮り忘れるなんて・・・


昨日の午前中に、作品の半分がお嫁入りしたので、とりあえず一安心!!

ロザフィの説明をさせていただいた方々皆さん「紙」で出来ている事に驚いていました。

お買い上げいただいた方々、ロザフィに興味をもっていただいた方々、本当にありがとうございました。


自分の作品以外で、写真を撮らせていただけたもの~

       まるごと



       まるごと

ハーダンガー刺繍

細かい細かい作業ですが、すごく綺麗でした




       まるごと



       まるごと


       まるごと


       まるごと

ビーズクラフト

ビーズ歴三十数年という、セレブ系のマダムが作られています。

そのマダムが「50過ぎて子育てがひと段落して何かを始めたら、目もかすんで肩も凝るし疲労度が違うからやる気がうせるわよ~。若いうちから自分の趣味を始めると、歳とっても体が覚えたりしてるし、全然違うわよ~」とおっしゃっていました。



       まるごと


       まるごと


古布で作った小物や布バッグなどもあり・・・


陶器や木工やガラス絵などもありました。



私が購入したのは・・・

       皿

ファイヤーキングのお皿です



今日のランチは・・・

花凛 花凛 花凛

「花凛」という中華のお店の坦々麺ランチ~



明日からGW後半、誕生日会とカラオケと動物園に行くくらいしか決めてない・・・


楽しいGWをお過ごしください




          ポチっとお願いします
          広島ブログ








| イベント | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/241-15b63e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

