Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園と誕生日会

昨日は、安佐動物園へ行きました

動物好きな私はテンション

5日が無料の日だから避けて行ったのに、臨時駐車場がいっぱいになるぐらい人が多かった~

 動物 動物


 動物 動物


 動物 動物


  動物

んん??遠目に見るとトム?



       動物

かと思ったら、チーターでした


       動物

かっこいい~



       動物

クマのクラウド君は、棒を回すどころかダラ~ンとして、やる気なし。


動物は癒されますね



そして今日は、父の古希のお祝いと、息子と姉と義姉も5月が誕生日なので、合同誕生日会をしました。


佐伯区の「初恋」で・・・


      誕生日会


      誕生日会

今日は私が運転手だったので、ノンアルコールビールで我慢!

とても美味しくいただきましたし、父も喜んでくれました。



その後、カラオケへ行き、子供達の歌をしっかり聴きました

       カラオケ



トム~

        トム

「オイラはGWだろうが、パトロールは欠かせないニャん」




            ポチっとお願いします
            広島ブログ








| お出かけ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜(*^^*)
動物園行かれたんですね〜
先日私も行きましたけど、
癒されっぱなしでした(^.^)
GWはやっぱり動物園にみなさん
足を運ばれるんでしょうね
御親族の方々もお誕生日
おめでとうございます☆
GWもあとわずか…
トムも可愛すぎ〜ってか
トラみたいにカッコよすぎ〜♪( ´▽`)
ゆっくり充実した毎日をお過ごし下さい

| K-1 | 2013/05/04 22:21 | URL |

K-1さんへ

こんにちは(^o^)丿
動物園は楽しいですよね~!
毎日、トムで癒されています♪

GWも終わり、お互いにまた作品作りを頑張りましょう!!

| ひわこ | 2013/05/06 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/242-004b7d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

