Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス釣り

昨日は、バス釣りへ行ってきました~

釣り堀以外での釣りは、10年ぶりで準備段階からソワソワ

娘が恐がるので、ボートは出さずに渡ノ瀬ダムへ・・・


       釣り



       釣り

子供達もキャスティングの練習!!



       釣り

アライくんリール可愛い


タックルボックスを開けると・・・

       ルアー

おもちゃ箱みたいに色とりどりで、見ているだけで楽しいです


       ルアー

ここにもアライくんが(アライグマのルアー)



で・・・

肝心な釣果・・・



ゼロ!!



うんともすんともいわず、終わりました・・・


釣果はゼロでしたが、嬉しい出来事がありました!!


先日「まるごと展示会」で、私のロザフィ作品小物38点全てがお嫁入りしたとの事

1つも売れなかったら悲しいな~と思っていましたが、完売するとは想像もしていなかったので、本当に嬉しかったです!

中には、10円玉をたくさん抱えて、母の日のプレゼントにと購入してくださった小学生もいたんよ~との報告をうけて、小さい子からお年寄りまで、幅広い年代の方にロザフィを知っていただき、興味をもってくださった方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです!

励みになったので、今日からまた頑張ります!



トム~

       トム

「ひわこ~、釣り行ったはずなのに、オイラのお土産が無いニャん?」




           ポチっとお願いします
           広島ブログ

| お出かけ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/243-69d9144d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

