Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったより小さかった

トムがこの間から「こたつを片づけてくれニャ~」とアピールするんで・・・


       トム



       トム

「右足上げるぐらい暑いにゃ~」




スカッと夏仕様にしました


       ラグ

もう、かれこれ1年以上前から、このローテーブル(こたつ)をペイントしちゃろ~と思ってるのに、未だに実行していない・・・

こたつ無くしたら、広々としました!



そして、明日は子供達の家庭訪問

我が家にはモフモフ座布団しかない事に気づき、とりあえずダイソーで座布団を買ってみました。


        座布団


家に帰ってすわってみると、小さかった~


ぺちゃんこになってるクッションと比べても・・・

        座布団

やっぱり小さいわ~

ひもが付いているから、イス用座布団だわ。

小学校の先生は家に上がられるんで、今回はこれで勘弁してもらおう。

息子の先生は24歳、平成生まれ

この間、小渕さんが「平成」って書いた紙を持って「平成って、何か馴染めんわ~」と思ってたのに・・・
あれから25年もたったんですね。



友人Yちゃんからお土産のクッキー

       クッキー

鯉のぼりかわいい




          ポチっとお願いします
          広島ブログ




| インテリア | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは

ほんと暑くなってきましたよね〜
そろそろパンイチで部屋をうろちょろ
する季節になってきました ( 艸`*)ププッ

先生って歳上でってイメージだったけど
24歳って若い・・・

| hiroaking | 2013/05/10 01:19 | URL |

hiroakingさんへ

こんばんは^^

ええ~!!パンイチで過ごされるんですね(笑)
パンイチで作業!?
いかんいかん、妄想してしもうた・・・

先生若かったです。

| ひわこ | 2013/05/10 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/245-76cbeaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

