Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日に

今日は母の日ですね~。

朝起きたら、枕元に・・・


       母の日


娘からの手紙と・・・



       母の日


息子から「おてつだいけん」「かたたたきけん」などが置いてありました

こういうのを見ると、子供の成長にウルウルします

そして、使えずに捨てれずに、お大事ボックス行き(透明な衣装ケースに大切な子供の作品とか入ってある)です。


私の母には、ロザフィのドーム型バッグチャームと、ストールをプレゼント

        ロザフィ


義母には、去年までは傘やバッグやパジャマなど、毎年かなり悩みながら選んでたんですが、「こんなのはいらんけー、現金とか使える物ちょうだい!!」と、バッサリ言われたので、今年は洗剤セットにしました。

「そうよ~、こういう使える物が1番嬉しいんよね~」と今までで1番喜ばれたかも・・・


10年間、毎年悩んでたのに~




夕方には、息子の友達が「遅くなってごめん!」と、


       プレゼント

誕生日を覚えててくれたみたいで、じゆうちょうにリボンを巻いてプレゼントしてくれました。

その男同士の友情にまたウルウル・・・






昨日載せたレインブーツを履いて、旦那が洗車してたのでパチリ


       レインブーツ

おお、やっぱり赤のレインブーツかっこいい





そして、すずめの子供が・・・


       すずめ


上手く飛べずに、親すずめが心配そうにしていました



トムとこてつ君


         トム


「兄貴~、あのすずめ捕ってきましょうか?」

「そっとしといてやれ」

「兄貴は全く獲物を捕ってきませんよね?」

「オイラは共存をモットーにしとるけーの、鳥も友達じゃ」


てな感じで、この10年間、本当にトムは何1つ捕ってきた事がないです。




          ポチっとお願いします

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ

| ロザフィ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜

ダンナさんレインブーツ

カッコいいっすd(^_^o)

バックの四駆車から

広島の栗原選手似のダンナさんを

想像できたような気がしました〜


そろそろ、ラオウ描かんと

ひわこさんに怒られる〜(笑)

| K-1 | 2013/05/13 01:07 | URL |

No title

こんにちは(*^^*)

かたたたきけん懐かしいです
小さい時を思い出しますよ(*^▽^*)
なんだかほっこりさせてもらいました♡

| みやちこ | 2013/05/13 15:48 | URL |

K-1さんへ

レインブーツの赤ってかっこいいですよ~!

K-1さんもぜひ!!トライしてみてください♪

いやいや、ボルトを黒サビにしてるK-1さんの作品を見たら、ラオウのイラストは再来年まで待てま~す♡
あ、まだライバルじゃったわ!!(まはっぷさんくれくれカーニバルで)
競争率高いですよね・・・

| ひわこ | 2013/05/13 20:01 | URL |

みやちこさんへ

コメントありがとうございます♪

かたたたきけん、小さい子の母の日の定番かな(^v^)
もらうと嬉しいものです♪

| ひわこ | 2013/05/13 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/248-695a5c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

