Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ Honeyでroseでcatなピアス

今日は暑かった~



Honeyでroseでcatなピアス(どんなんや?)を作りました!


       ロザフィ

春を通り越して夏になったので、ひまわりみたいな黄色のロザフィとクリスタルスワロ、猫のチャームを組み合わせました。



久々に自分用のを作ったので、着けたらこんなの~

       ロザフィ

そんなに長くはないです。



catといえば、もちろんトムなんだけど、今日は新しい近所の猫ちゃんで・・・


          しんちゃん



       しんちゃん


すごいゴロゴロ動くけー、まともな写真が撮れず





近所のチビッ子達が「○ンちゃ~ん」って言ってるのを聞いて、



思わず「え!?チンちゃん?チンちゃん?」



と、2度聞き・・・


未だにチン話で小学生と盛り上がる、成長しない私でございます。



「しんちゃん」という名前の猫ちゃん、すごく懐っこくて、誰でも触らせてくれます



小学生にも大人気!!


          しんちゃん


アスファルトの色と毛の色が一体化してて見えにくいけど、しんちゃんです。





           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



           広島ブログ


| ロザフィ | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん

こんばんは~

チンちゃんあらため、しんちゃんかわいいですね~(笑)

ホントにアスファルトと同化してどこにいるやらわかりませぬ(笑)

私も猫好きですが、猫ピアスもかわいくてお似合いですね~



そうそう...ホントにビックリなんですけど

まはっぷさんのプレ企画当選しました(コメント読みましたよ~(^_^;)

ひわこさんの分まで大事に飾っておきます(*^^)v

ロザフィ作品もいつも応援してま~す!!

| K-1 | 2013/05/14 22:14 | URL |

K-1さんへ

こんばんは(^o^)丿

チン・・・じゃなかった、しんちゃんは人懐っこくて可愛いです♪

そして、当選おめでとうございます~!!
まはっぷさんのアイアン作品、どれも好きなんですよね。
また、飾ったところをブログにアップしてください(^_-)
K-1さんの作品も楽しみにしています!

| ひわこ | 2013/05/16 23:43 | URL |

No title

ピアス、めっちゃ好きな感じですわ~♥かわいいな~

ちなみに…うちの旦那様は、しんやで、しんちゃんです。

のりゆきでも、ちんちゃんでもありませんwww

| りえ | 2013/05/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

りえ先生へ

あ、これまたやまさんじゃない!!

ピアス、お褒めいただき嬉しいです♪
ロザフィは1粒だけど、存在感はばっちりで、これからの季節にピッタリだと思います!

私が受講生の頃「のりゆきさん」とお呼びしてた方は「しんちゃん」だったんですね(@_@)

赤ちゃんは「のりこ」「のりえ」「まき」どんな名前にしましょうか・・・

| ひわこ | 2013/05/21 23:34 | URL |

No title

なんででしょう。
コメント書こうとしたら、すでに名前が入ってブログのURLが入力されてるんですよ~。
すげー!と思いながら、やまになおすの忘れてましたww

どうしても、マッキー絡ませますね~(笑)

| りえ | 2013/05/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

りえ先生へ

そうなんですよね~、fc2ブログってコメントしようとすると、すでに名前が入ってるんですよ。

マッキー絡ませますよ~!
マッキーじゃないなら、「じゅりあ」とか・・・(ロザフィに絡ませて)

あ、コメント欄でお礼を失礼しますが、先程は写真付きのメールをありがとうございました!
嬉しかったです♪

| ひわこ | 2013/05/22 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/249-6931b448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

