Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 体験教室のお知らせ

こんばんは


たくさん書きたい事はあるんですが、今日はロザフィ体験教室のお知らせです。


講師になった時から、広島にもロザフィブームがくるといいな~と思いつつ、地味に活動させていただいていましたが、体験教室をします



の、前に「ロザフィとは何ぞや?」



という方の為に、簡単な説明を・・・


ロザフィペーパーという、専用の紙とバーでバラを作り、それらを組み合わせてアクセサリーや小物を作ります。

仕上げにコーティング剤を塗るので、とても硬く丈夫になります。

そして、着けているのを忘れるくらい軽い仕上がりです。




体験教室で作っていただくもの
(色は約140色の中からお選びいただけます)



キーホルダーorストラップ

¥1.500(材料費・レッスン代込み)


      ロザフィ




★小物入れ(仕切り付き)

¥2.500(材料費・レッスン代込み)


      ロザフィ


中に布を貼っても可愛いです

      ロザフィ




★バッグハンガー

¥3.000(材料費・レッスン代込み)

      ロザフィ



★開催日:基本的には、毎月第2、第4月曜日
     (その他、ご希望の日がありましたら、ご相談させていただきます)
     
     レッスン日程は、毎月月末辺りにブログに載せます。
     今月は、5月27日です。


★時間:10:00~12:00・13:00~15:00


★定員4名 (誠に勝手ながら、女性限定とさせていただきます)
           (お子様連れでもOKです)


★場所:広島市安佐南区沼田町伴
         (西風新都I.Cから車で約3分)
         (場所の詳細は、お申込み後にご連絡いたします)


★参加方法:右のサイドバーにあるメールフォームから、レッスン希望日3日前までにご連絡ください。

      その際、日時・お名前・ご連絡先・作りたい物を必ずお書きくださいね。



そして、私からの返信メールを確認していただき、ご連絡くだされば受付完了となります。

尚、2日たっても返信がない場合は、こちらにメールが届いてない可能性がありますので、お手数ですが再度お送りください。


その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。



自宅教室ですので、お茶飲みながら楽しく作りましょう



ロザフィにご興味のある方、お待ちしています





            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




            広島ブログ

| ロザフィ・グルーデコレッスン日程 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご自宅でお教室 夢のようです~♪
羨ましいな~ 
そして 「はい!行きます!」と
手をあげたいのに 遠すぎて行けない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
行ける距離の方がうらやまし~!!!
お茶しながらなんて 優雅だわ~

またお教室の様子聞かせて下さいね~
がんばって─ヽ(*´v`*)ノ─!!

| コトリ♪ | 2013/05/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、まはっぷです。
先日はプレ企画に応募ありがとうございました♪

ロザフィ体験教室に行きたいんですけど・・・
おっちゃんなんで遠慮してます(^Д^)
成功をお祈りしてますー♪

| まはっぷ | 2013/05/18 20:40 | URL |

コトリ♪さんへ

「おいでやす~」と軽々しく言いたいのですが、さすがに遠すぎて・・・
私もコトリさんには、教えていただきたい事がたくさんあります!!
あれだけ鼻息荒く「マステ袋」に食らいついていたのに・・・遠い目・・・
本当にお近くなら良かったのに~♡
でも、広島から応援しています!!

優雅とは程遠い、庶民的な教室です。
まあ、最初から上手くいくとは思ってないので(ネガティブ思考)ぼちぼちと、自分の出来る範囲で頑張ります!!
誰も来なければ、トムと戯れるぞ!

| ひわこ | 2013/05/18 21:33 | URL |

まはっぷさんへ

プレ企画、競争率高かった~!!
でも、K-1さんが、私の分まで大切にされるそうなので、良かったです♪
また、第2回目の「くれくれカーニバル」を楽しみにしていますね。
私もいつか、プレ企画をやりたいなあ~(誰も欲しがらなかったら・・・という、小心者の私ですが)

まはっぷさんなら、奥さまとご一緒にぜひぜひ♡
て・・・遠いよな~(T_T)

| ひわこ | 2013/05/18 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/250-0f83f49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

