Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日作ったもの

今日は朝から雨

予定では、子供会対抗ドッヂボール大会でしたが・・・中止。

くぅ~、残念!!

来週に延期だけど、気持ちが萎えた・・・


そんなんで、今日は1日中家でゴロゴロ~。やっぱり家は落ち着くわ

庭を見たら草がボーボーで凹むけど。



今日作ったもの~


        リース

昨日、ナチュキチに行ったけど、夏らしい貝殻とかマリン系の雑貨がなくて(ガラス食器とかたくさんあったけど)
リースにあじさいの造花が付いてあるのを見たから、真似してみました。

家にあった葉っぱとか使って・・・
これは玄関のところに飾りました。





        リース

これはトイレに

娘の指示で、レースをつけてラブリーに。





そして、昨日
「ひなくらふと」のhinaさんからお買い上げしたミニカゴにロザフィをつけました

hinaさん、真似させていただきました


        カゴ


ちょっと寄ると・・・

        カゴ


見えにくいかもしれんけど、地味に葉っぱとパールをプラスしました


なかなかいいんじゃない(自己満足)



あとは、バラを巻いたり、サザエさんとジャンケンしたり(負けた)の日曜日でした。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




          広島ブログ

| ハンドメイド 雑貨 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪

拝見するの遅くなってごめんなさい。
ミニカゴ、とってもシックに仕上がりましたね♪
ロザフィのおかげでミニカゴに高級感が~☆
またお目にかかりたいですね~(*^^*)

| hina@ひなクラフト | 2013/07/01 21:46 | URL |

hina@ひなクラフトさんへ

お久しぶりです!!
ひなさんのブログにはお邪魔させてもらってるのですが、毎日お忙しそうで、お体が心配です。
落ち着いたら、オーダーもしたいし、安佐南でカゴ教室をされる時には行きたいと思っております♪
そうそう、先日ロザフィ体験に「みかまるフェルト」さんがいらしてくださって、ひなさんのお話もしたんですよ~♡

ミニかごにロザフィ、かわいいですよ~^^

| ひわこ | 2013/07/01 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/252-0355f810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

