Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ オーダー品のピアスと着画とトム

こんにちは~。

最近、子供の事で色々とあり、元来がネガティブなもんで、ちょっと凹んでます・・・

息子にどういうアドバイスをしてあげたらいいのか、逃げ道を作ってあげた方がいいのか、話だけはきちんと向き合って聞いてるのですが、しばらくは様子みながら見守っていきたいと思っています。

優等生タイプの息子を、3年生になって初めて心配しました。

娘はおとなしくて、ぼや~としてるので、どうしても娘ばかりに気をとられてたのかも・・・

母として、反省すべき点がたくさんあるし、人間的にもまだまだなので、とにかく、子供の前では笑顔で味方でいようと思います。



さてさて、息子の話に涙しながらも、夜な夜な制作もしていました


オーダー品のピアスです


       ロザフィ

また見えにくいんだけど、ギラギラした赤のジュリアのピアス

顔まわりに赤があるだけで、目立ちますし、顔も派手に見えるかも



      ロザフィ

ブルーの1粒ピアスです

シルバーのちょうちょとターコイズで涼しげ~




先日載せたネックレスの着画


       着画

周りの友人とかには「いいじゃん!!」と好評でした。

「欲しいけ~作って~」とは言われてないけど


今日のシンプルなコーデにもいいですよ~。

        自分



        自分

これ、自分撮ってたら、「にゃ~にゃ~」と上から声が聞こえ、見上げたところにシャッターを押してしまい、こんな顔に・・・

ま、気取ってもしょうがないんですけどね。

トムが下駄箱の上からのぞいていました


ピアスは、以前作ったやつ~


        ピアス

ジュリアピアスも好きなんだけど、1粒のバラにスワロやチャームなどが付いてあるのも好きです。




そしてトム~(少し前の肌寒い日)


        トム

まるで、人間みたい・・・

私の枕を占領しています。


これから、子供達の初・歯医者へ行ってきます!!


6月の体験教室の日程は、今日か明日には必ず出しますので、ロザフィにご興味のある方はぜひぜひ、お問い合わせくださいませ~


先月は、お問い合わせが1件あったものの、遠くてダメとの事で、レッスンデーは1人で、制作しておりました。

ま、始めたばかりだし、気長に頑張っていきます




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



          広島ブログ





| ロザフィ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪( ´▽`)

ウチの子供は引っ込み思案で、なかなか前に出るタイプではないんですけど、妹ができてから自分の役割を果たそうと毎日色々考えてお兄ちゃんぶりを嫁さんや私にアピールしているみたいです(^ ^)
ものごころもつき始める歳なので私も父親の立場で息子に対していろんなことに目を向けて、興味を持たせれるように自分も子どもと一緒に成長しないといけないなぁ〜ってひわこさんのコメントをみて感じましたよ^ - ^
お互い子どもの為に頑張りましょう〜そして、ステキなロザフィ作品づくりをこれからも色んな方々に広めて、作り続けて下さいね〜o(^_-)Oトムを見上げるひわこさんも素敵
(・∀・)イイネ!!

| K-1 | 2013/05/31 21:54 | URL |

K-1さんへ

こんにちは!

息子さん、しっかりとお兄ちゃん役を果たしてるんですね♪
同じく、色々な経験をして、自分も子供と一緒に成長しないといけないと思っています。
自分自身も旦那も、子供時代に親との思い出が少ないので、いい事も悪い事も話せる環境作りと、楽しい思い出を作っていきたいと、日々感じています。
ちなみに今日は、子供達と餃子作りをします(^o^)丿

お互いに、子育てと制作頑張りましょう!!
ドリルスタンド完成おめでとうございます!

| ひわこ | 2013/06/01 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/256-1f58e719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

