Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ?からあげ?

まずは、先日行われた、ロザフィ認定試験を受験された方々、お疲れ様でした

合格されて、講師になられた方々、おめでとうございます

ロザフィ仲間が増えて嬉しいと同時に、もっと自分も頑張らねば!!という、私にとっては珍しい



「向上心」


みたいな感情がわいてきました。


半年前の自分が受験した時、それはそれは・・・今までにないくらい酷い出来で・・・

本番に弱い自分を呪いました。

先生に泣きついた事を今でも鮮明に覚えています。


あれから半年たったんだな~と、今では懐かしむ余裕も出て来ました。

これからも、楽しみながらマイペースにロザフィを広めていけたら・・・と思っております



半年前の事を懐かしみながらも、仕事中に今日の夕飯のメニューを考えぬいて・・・



ハンバーグ?からあげ?



あぁ~、どっちも食べたい・・・


で、出した結論




       夕飯


両方作るのはたいぎいけー、ハンバーグを作り、からあげは惣菜を買いました。


高カロリーなのは分かってるので、ハンバーグは小さめに作ったのが自分なりの抵抗。



ささっと作れる料理上手な主婦に憧れます




最近のトム~


       トム

私の上に娘が乗っかり、その上にトムが・・・重たい・・・



       トム

冬は暖かくて最高なんじゃけどね~



       トム

「マエケン、大丈夫かニャ??はよう元気になってくれニャ」




           ぽちっとお願いします
           広島ブログ


| 食べ物 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/258-30430b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

