Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 見直しレッスン

今日はロザフィの見直しレッスンへ行ってきました


りえ先生のお腹も大きくなり、髪をバッサリショートにされていました



まだ、途中だけどこんなのを作りました。

       ロザフィ

ハートのピルケース

色合いが柔らかい感じで気に入っています。

全部同じ大きさのバラで作ったのですが、あそこにすき間が・・・

パールで埋めます。



あとはジュリア

       ロザフィ

途中から、お隣の方の旅行話を聞いてたら集中力がきれてしまい、こんな感じに・・・


       ロザフィ

すき間にへこみにあらら


来月から、本部講習も少しづつ始めるので、楽しみ~




今日のトム

        トム



        トム


「ビッグダディの元嫁さんの本が売れてるみたいニャ・・・オイラには関係のない事だけどニャ・・・あの美奈子さんちで飼われてた猫ちゃんは元気で育ってるといいニャ」




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ




| ロザフィ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/260-c56277c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

