Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 2色で作ったピルケース

こんばんは~

台風がそれたわ~と思ってたら、今日はめちゃ暑かった



ロザフィのピルケースを作りました

小物は色んな色を使うのが好きだけど、今回はあえて2色だけで作ってみました。


       ロザフィ

黒のリディアと薄~いグレーの組み合わせ



フタを開けると・・・


       ロザフィ

3つに仕切られています。




ブログ書きながら「家族ゲーム」に見入ってしまった

面白いわ~!!来週は最終回みたいです。




今日のトム~

        トム

かゆいところに足が届いて気持ちよさそう





           ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



           広島ブログ



| ロザフィ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました(^^)返信しておきました♪
実は前からトムのファンだったので、コメントすごく嬉しかったです♡
実は、私が幼い頃飼っていた猫もトムという名前でした(^^)笑
名刺にしても、共通点がいっぱいあって嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします(^^)

| yu-sa | 2013/06/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

yu-saさんへ

こんばんは(^o^)丿
トムを知ってていただけたなんて、嬉しかったです♪
トムという名前の猫ちゃんを飼われてたんですね(*^。^*)
それもまたビックリ!

yu-saさんの過去記事を少し読ませていただいたんですが、ヴィヴィアン好きという共通点も発覚しましたぞ!
私の財布はヴィトンでもシャネルでもなく、ずっとヴィヴィアンです。
yu-saさんちのワンちゃんもかわいい~♪

お互いにロザフィ活動を頑張っていきましょう!
また、ブログにお邪魔させてくださいませ~。

| ひわこ | 2013/06/15 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/263-13663e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

