Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトムとスニーカー

最近のトム~


       トム

自分の腕枕で寝ています



       トム

おおっ、ちょっと動いたぞっ(寝てるけど)




       トム

夜は猫用のドアを閉めているので、ここから外を眺めています




       トム

「年金問題・・・どうニャるんでしょうか・・・ひわこ~、70歳過ぎても働かないとヤバいんじゃニャいか?」



あとは、スニーカーを買いました。

花柄かチェックか、柄ものにしようと決めていたのに・・・


        スニーカー

靴で冒険が出来ない私・・・コンバースのシンプルなハイカットにしました。


でも、裏地がピンクドットで可愛い


        スニーカー



そして、車のメーターが・・・

        メーター



33333kmになりました~!(だからどうした?という感じですが、ちょっと嬉しかった)



明日は町内対抗バドミントン大会に出場してきます!!(運動音痴なので、ちょっと、いや、かなり恥ずかしいです)




           
             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

             ↑猫ブログにも参加しました



             広島ブログ



| | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰です

最近訪問者方のブログチェックさぼってました(^_^;)

ロザフィの体験教室上手くいったみたいですね!
人に教えるのってなかなか難しいですよね〜
前にレザー教室もどきをやったけど、5・6人ほど
集まってくれたのですが教えながら気配りと大変でした・・・

沢山の方にロザフィが広まるといいですね!


久しぶりにトムみたけど、期待を裏切らない
後ろ姿に笑顔がこぼれますわ〜

| hiroaking | 2013/06/18 20:28 | URL |

hiroakingさんへ

こんばんは!

私もブログ更新も訪問もさぼりがち・・・(-_-;)

体験教室、はじめましたよ~!楽しかったし、自分も勉強になり、良かったです(^o^)丿
hiroakingさんのレザー教室や木工教室も参加してみたいですわ♪

トムは暑いので、最近は仰向けで寝ています。
その姿にも癒されています(*^^)v

| ひわこ | 2013/06/18 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/264-5f6a312b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

