Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ブローチとピアス、柔軟体操しているトム

い、痛い・・・

日曜日に町内対抗バドミントン大会に出場したのですが、日頃、運動とは無縁なもので、まだ筋肉痛が治っていません。

でも、バドミントンは楽しかった~(その後の打ち上げも)

今までの人生で、「勝つと嬉しい」という感情を味わった事がなく、勝ってみたいな~とは思ってたのですが、残念ながら2試合して2敗でしたわ

ちょっと来年は早くから練習して、また参加出来たらいいな~。
ま、日頃から少しは運動しないとダメですね・・・



そんなこんなで(言い訳じゃ)ロザフィから遠ざかる事3日、少し前に作ったブローチとピアスの紹介~


ブローチ

        ロザフィ

秋らしい色使いです。
グリーン系とえんじ、ベージュ系、6色使っています。



ピアス

        ロザフィ

どピンクとゴールド金具の組み合わせが好きです。




そして、この作品の下に敷いてある敷物は・・・


        手ぬぐい

ダイソーで購入したバラ柄の手ぬぐいです(ちょっとシワがありますが)




トム~


        トム

「日頃から運動しないとニャ。オイラはこんなに足があがるんですよ」





            どれかぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ

| ロザフィ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜^o^
バトミントンいい運動ですね!
私も同じく消防団の行進や整列の基本動作だけで、筋が伸びていたいっすσ(^_^;)

でも、打ち上げがまたたまらないですよねーd(^_^o)

あーあー…カラダが硬いのでトムみたいに柔らかくなりたーいな〜
(byずんの飯尾節で(笑)

お疲れ様でした!

| K-1 | 2013/06/19 21:21 | URL |

K-1さんへ

こんばんは!

バドミントン楽しかったですよ♪
K-1さんも良かったらチャレンジしてください(*^^)v
いい汗かきますよ~。
そうそう、打ち上げのビールが最高!!でした♡

やはり日頃からストレッチとかしないと、体がいう事をききません・・・

トムはゴロゴロしてるようでも、体は柔らかいし、ちゃんと走りますよ♪

| ひわこ | 2013/06/21 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/265-00073c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

