Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ラブリーなティッシュケース

こんばんは~


木曜日から大雨警報が出て、子供達は臨時休業でした。

久々の大雨でしたが、コンスタントに降ってくれればいいのに・・・




ティッシュケースを作りました


        ロザフィ



        ロザフィ




        ロザフィ


ピンクにペイントして、側にレースを貼りつけて、ロザフィとパールでラブリーな感じにしました





そして水曜日に内視鏡検査をうけなければならなくて、明日から食事制限が・・・

ちょっとテンション下がり気味の私に、旦那がこってりラーメンをごちそうしてくれました。


             ばりウマ


             ばりウマ

「ばりウマ」の濃いラーメンと、石焼チャーハンです


孫の顔を見るまでは元気でいるつもりなので、大丈夫だと思います




雨で外に出れないトムは・・・

        トム

イライラして、爪とぐ時間も長かったり

        トム

はぶてた顔をしていました



雨でも関係なく遊びに来るこてつ君

       こてつ

「雨でも雪でも皆勤賞狙って、ひわこん家に来てやるぜ」




             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 
            
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ











| ロザフィ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

臨時休校は大変でしたね~
勘弁していただきたい…

それにしても、ロザフィのティッシュケース、ステキです!
色のバランスも全部ステキすぎです^^
やっぱり、ひわこさんのセンス、好きだわぁ

食事制限は大変だと思いますが、結果が良好であることを祈ってます^^

| えみこ | 2013/06/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
ラブリーなティッシュケース(≧∇≦)ステキな作品ですね〜
ロザフィがアクセントになっていて、ひわこさんの上品さ、丁寧さが伝わってきますよ〜

うちの奥さんも、ラーメン大好きです^o^地元に『豚太郎』って言うラーメン屋なんですけど、味噌ラーメンが美味いっす!
愛媛に旅行にこられることがあれば、是非お試しあれ〜

体調の方は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。お大事に…

| K-1 | 2013/06/25 07:27 | URL |

えみこさんへ

えみこさんのところは、臨時休校じゃなかったのかな?
・・・ブログに「臨時休業」って書いてあるし!ラーメン屋か!(笑)

ティッシュケース、えみこさんもぜひぜひ作ってみてください♪
かわいくなりすぎて、私のイメージではなくなったから使えないです。

ロロちゃんは、試験に出ないから大丈夫ですよ!
あとは、法事と重ならないように祈るだけですね。
何か課題でお困りの事があれば、お近くだし、私でよろしければ質問受け付けますよ~(^◇^)

今日は、具のないうどんとお茶で夕飯終了・・・

| ひわこ | 2013/06/25 22:09 | URL |

K-1さんへ

ありがとうございます!!
私のイメージとはかけ離れていますが、ティッシュケースにロザフィもかわいいと思いました♪

愛媛は残念ながら1度も行った事がないです・・・
行ってみたいな~(^o^)丿
あ~、ラーメン食べたい!!

体は元気なのですが、検査を受けなければならない状況で・・・
きっと、大丈夫なはず!!

| ひわこ | 2013/06/25 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/266-7343be7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

