Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 体験レッスン

今日は、ロザフィ体験レッスンでした

初めましての方で、やや緊張(私が)


チャイムが鳴り、ドアを開け「初めまして」と挨拶するはずが・・・



何故か・・・




「いつもお世話になります」


と言ってしまい、Mさん苦笑い・・・

きっとこの時「この先生で大丈夫なのか!?」と、不安だったと思われます。


今日の生徒さんは、フェルト作家のみかまるフェルトさんでした


ブログは何度か拝見させていただいてたのですが、かわいいフェルト雑貨がたくさん


病気の話やハンドメイドの話もしつつ、こんな素敵なキーホルダーを作られました。

      みかまるさん作品

さすが、細かい作業をされてるだけあって、お上手です!!

色選びから配置から、こだわって作られていましたよ。

話しやすくて、素敵な方でした

また、何か作りたくなられたら、いつでもいらしてくださいね~!


他にも、スリッパを出し忘れるわ~、満足して帰っていただいた事に満足して、レッスン代をいただくのを忘れたり・・・(引き返していただき申しわけございませんでした)

そんなぼや~っとした講師ですが、ロザフィはきちんとお教えいたしますので、ご興味のある方はぜひいらしてください。





お問い合わせはこちら




みかまるさんにも懐いてたトム

        トム

このコンクリートの冷たさに身をゆだねています



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

            広島ブログ

| ロザフィ レッスン | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

先日は大変!お世話になりました~!
すっごく楽しくて、時間があっという間に経ってしまった感じです。
ロザフィってほんと可愛い。
と改めて思いました(*^_^*)

フェルトとコラボするにはどんなものがいいかな~?と考えてます。
是非また今度よろしくお願いします!

こちらもコメント同様遅くなりましたが、ブログにアップさせて頂きましたのでご報告です。
良かったら遊びに来て下さいね♪

本当にありがとうございました!

| みか。 | 2013/07/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

みか。さんへ

ごめんなさい、私「みかまるさん」と呼んでおりました(T_T)

改めまして、みか。さん、先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!
さすが細かい作業をされてるだけあって、お上手でした(^o^)丿
フェルトとのコラボ、楽しみにしています♪

後ほどブログに遊びに行きますね~!

| ひわこ | 2013/07/01 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/269-667cbda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

