Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 夏らしいバッグチャームとクールなバッグチャーム

ロザフィのバッグチャームを作りました


夏にぴったりなブルーバージョン

        
        ロザフィ

ドーム型を貼りつけて作りました

涼しげでイイ感じ~



クールなブラックバージョン

        ロザフィ

こちらもドーム型を貼りつけて、クロスパーツとオニキスをぶらさげました


黒のバッグに黒のロザフィもかっこよくていいじゃん


余談ですが、数年前に流行った「動物占い」で、私は「黒ひょう」だったのを思い出しました。

だから黒が好きなのか?

旦那は「チーター」で、めちゃ相性が悪かった・・・

雑誌にある、何とか占いとかでも相性が良かった事がないわ

細木数子さんのなんて、「離婚」「破談」「関わらない方がいい」といやな事しか書いてなかったし

ま、仲良くやっていきます



今日はトムはお休みです



              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ

| ロザフィ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

バッグチャーム、シンプルだけど素敵です♪ゴシックぽいの好きなので、黒の良いなぁと思いました(o^^o)
ちなみに動物占い、私も黒豹でした(笑)

| 桜弥 | 2013/07/01 06:22 | URL | ≫ EDIT

桜弥さんへ

こんばんは^^
最近、バッグチャームがマイブームです♪
黒のはかっこよく出来た(自画自賛)と思っていたので、桜弥さんにお褒めいただき、テンション上がっています(^o^)丿

黒ヒョウ仲間ですね(笑)
桜弥さんも卒業まであと少し!!
同じロザフィエンヌとして、応援しております。

| ひわこ | 2013/07/01 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/270-7df3663b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

