Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ作品を公民館に展示していただきました

今日は、ロザフィ作品を公民館のガラスケースへ展示させていただきました


      ロザフィ


ディスプレイって難しい・・・

下に敷いてある布は、何と家にあったレースのカーテンを切って縫って使っています。



 ロザフィ ロザフィ


 ロザフィ ロザフィ


 ロザフィ ロザフィ



 ロザフィ ロザフィ


 ロザフィ


何となく、下段は春、中段は夏、上段は秋冬をイメージしています。

作品数が足りなかったので、受講生時代の怪しげな課題もあります


家にあったロザフィボックスや飾り棚が、がら~~~んとしていますが、たくさんの方にロザフィを知っていただけたらと思っております



そして・・・

      ロザフィ

7月26日(金)にロザフィ体験でキーホルダーかストラップを制作出来ますので、ご興味がある方はぜひいらしてくださいね

あと、3名空きがあるそうです。

作品展示は25日までですのでよろしくお願いいたします。


場所・・・河内公民館 (佐伯区上河内537)

お申込み・・・082-928-0219




             ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ



| ロザフィ | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

場所も何となく分かりました(^o^)
行ってみます。
沢山の方にみてもらったらいいですね\(^o^)/
楽しみにしてます♪

| 45f | 2013/07/01 23:39 | URL |

No title

ひわこさん、おはよう♪

公民館に作品が飾られてるの!?
すごい( ´艸`)
ひわこさんのち密な作品みて、
感動されると思う!!!

私も近くだったら見たかったなぁ♪

ディスプレイも素敵だよ!!!
十分すぎるくらい楽しめる(v^ー゚)

その後の反応もまた聞かせてくださいね♪

| emi*family | 2013/07/02 08:15 | URL |

すごい

作品展示いいですね(*^◯^*)
ディスプレイもいい感じですね♪
作品を飾るのってけっこうたいへんですもんね(>_<)
近かったら見に行きたかったです(>_<)
ひわこさん、体調に気を付けて活動
頑張って下さいね(^^)
静岡県から応援しています♡

| yu-sa | 2013/07/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

45fさんへ

ありがとう♪
たくさんの方にロザフィを見てもらえたらいいな~^^
去年のハロウィンレッスンで作った、アーティフィシャルフラワーも飾らせていただいてます!
また、お会いしたいですわ~(^o^)丿

| ひわこ | 2013/07/02 23:04 | URL |

emi*familyさんへ

こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます♪

emiさんにディスプレイしていただいたら、私の作品も300倍素敵になったはず!!
下に敷いてあるのはカーテンだし(笑)
作品を飾るって、難しいですね~。

ロザフィを知らない方に見てもらえるといいなあ~と思っています。

| ひわこ | 2013/07/02 23:13 | URL |

yu-saさんへ

頭の中で、ジャンヌの「ヴァンパイア」が流れております。
懐かしいな~♪
歳は離れてるのに、yu-saさんとは共通点が色々とあって、ビックリ!
でも、嬉しいです♪

作品展示って、難しかったです。
作品が想像以上に少なくて、前日に家にあった雑貨とかも持っていきました。
家の中が地味になりましたよ。
たくさんの人にロザフィの可愛さを知っていただけたらと思っています!

私も、yu-saさんの活躍を応援しております(^_-)-☆

| ひわこ | 2013/07/02 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/272-aa044b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

