Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビロンゴムでブレスレット

金曜日から熱が出たり下がったりの繰り返しでした

薬の効果が表れたらしく、お腹の調子が良くなって、金曜日に病院で「やはり私、しんどかったみたいです!すごく楽になって治った感じがします!」と言ったものの・・・
体温計を渡されて測ったらまさかの発熱!!

昨日は、役員研修会もキャンセルして(ごめんなさい)大倉君も途中までしか見れずに寝てしまいました。

この暑い中、私1人長袖で過ごしてたんだから、体調不良を早く気付けって感じなんですけど。

今日も主人の友人達とBBQ予定だったのに、私は1人で留守番していましたわ~。

何か久々にこんなに長い時間のんびり過ごせた気がする・・・


午後からは熱も下がって、簡単ブレスレットを作りました


       ブレスレット

う~んと、何だっけ・・・名前を忘れたけど、黄色い石やアクリルビーズをノビロンゴムに通しただけです。


       テグス

このテグスはゴムみたいにビヨンビヨン伸びて、装着が楽です

金具を使うやつは「ちっ!こんにゃろ~」と思う時があるのですが、これはスポッと着けれます。


あとは、ジュリアやいびつなノアを組み立て~

        ロザフィ

ノアはキューブ型にならんといけんのに、ピサの斜塔みたいに倒れかかったり、ボコボコします

ロザフィの組み立ては奥が深いです。



今日のトム

       トム

「ひわこ、元気になって良かったニャん。あ~そ~ぼ~」

まとわりついてくるトムの暑さにも、笑顔で答えれるので、健康のありがたさが分かります


あ、マーリーちゃん、会えなくて残念だったけど、また遊ぼうね~




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ



| ハンドメイド アクセサリー | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、体調が悪く心配しています。
お母さんて、日頃居てくれるのが当たり前で
体調崩して初めて母親の存在が大きい事に気付くものですよね。
BBQに参加できなくて、非常に残念でした。
子供達は、本当に良い子で何の心配も無かったですよ!
そして、この度もマーリーにたくさんのおやつセットを頂きまして
ありがとうございました。
マーリーはもう!パラダイス!で、興奮が治まらない状態でした☆
また、体調が戻り元気になったら
遊びに来てください。
お待ちしています!
引き続き、暑い最中ですので体調に気をつけて
お大事にしてくださいね。
お主人にも宜しくお伝えください。

| マーリー・ママ | 2013/07/16 07:03 | URL |

マーリー・ママさんへ

ご心配をおかけしました。
昨年から体が弱くなった気がします・・・
しかも、楽しみな行事がある時に限って発熱とは(T_T)
マーリーファミリーに会えなくて残念でしたが、子供達から楽しかった話を聞いたので良かったです♪
ぜひ、また近いうちに遊んでやってくださいませ~(^_-)-☆
マーリーパパさんにも宜しくお伝えください!

| ひわこ | 2013/07/17 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/277-959a1cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

