Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WOODPROでランチと雑貨購入

今日は、幼稚園のママ友達とランチへ行きました



アルパ近くのエディオンの裏にある「WOODPRO」とういうところ。


こんな所にこんなお店があったんじゃね~!と、連れてきてくれたママさんに感謝です


外観はこんな感じ

       ウッドプロ



       ウッドプロ


1階がカフェと雑貨屋で、2階が雑貨とか足場板や塗料や資材、ガーデニンググッズなどがあり、めちゃテンション上がったわ~


ランチは・・・

       ランチ

和風創作料理です。

玄米ごはんは美味しいし、体に良さそうなおかずばかりでしたよ。



デザートにはパフェ

         ランチ

このワッフルとキャラメルアイスとベリーのハーモニーがたまらなく好き


お買い物もしました。

         雑貨

キッチンペーパー掛けだけど、トイレのタオル掛けにしようと思います。




         雑貨

この鐘の音がいいわ~。トムの首輪に・・・じゃなかった、玄関に。




         雑貨

使い勝手のよさそうな大きさのガラス食器。家族分購入。



また行きたいな~と思えるお店でしたよ




今日のトム

         トム

私の車の音が聞こえたら、駐車場で「おかえりの舞」を舞っています。(ただ、ごろんごろんしてるだけ)






            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



            広島ブログ













| お買い物 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このお店の前、よく通ってて気にはなっているけど、入れずにいるよ。
友達もけっこう行ってて、「おススメよ~」と言われたよ。

今度は思い切って入ってみようかな。

| 愛奈 | 2013/07/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

愛奈さんへ

コメントありがとうございます!

よく通られるなら、ぜひぜひ!!行ってみてください!
愛奈さんの好きなエンジェルグッズはなかったけど、素敵なお店でしたよ~♪

お互いに体験教室頑張りましょう!

| ひわこ | 2013/07/20 17:57 | URL |

No title

ご無沙汰しております。
娘が以前同じ幼稚園でした・・・でわかるかなw
先日、公民館でひわこさんの作品見せていただきましたよ~!
すごく細かい細工にビックリ&うっとり~
ほんと凄いですっ。

WOODPRO、素敵なお店ですよねん。
この日のメニューも美味しそう!

| りおママ | 2013/07/21 16:21 | URL |

りおママさんへ

コメントありがとうございます!

私が知ってるりおママさんは、あの朗らかな面白い方ですが・・・合ってるのかな??

公民館の作品を見ていただけたなんて、うれしゅうございます♪
今回はありがたい事に満席になったのですが、ご興味があれば、次回は彩が丘でさせていただく予定なので、ぜひぜひ作りにいらしてくださいませ~(^_-)-☆

WOODPRO、有名なお店だったんですね~!
初めて知りましたが、本当に何時間でもいれますね。

| ひわこ | 2013/07/21 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/278-c7b538b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

