Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中おみまい申しあげニャす

今日は、救命講習会に行ってきました~

心肺蘇生やAEDの使い方などを勉強しましたよ。

いざという時のために、覚えていて損はないけど、そのいざという時に冷静に対処出来るように行動しないといけないですね。

これからはAEDがある場所を気を付けて見ておくと思います。


こんな修了証をいただきました!

         修了証




今日のトム

        トム




        トム




        トム


仰向けで寝てる率80パーセント




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



           広島ブログ


| | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメだよ(*^^)v

お久しぶりです!! ブログ見たけど、相変わらず器用だよね☆
ってか、ますます磨きがかかってるね(笑)
ネコちゃんの名前がしっくりこない。。。
私の中ではティファニーが印象深くて(*^_^*)

手先が器用で羨ましいわ~
これからも素敵な作品いっぱい作ってね(^^♪

| CHIKAっち☆ | 2013/07/24 21:40 | URL |

CHIKAっち☆さんへ

コメントありがとう!!

マイペースに制作しております。中途半端な作品も多数眠っておりますが・・・

CHIKAっち☆さんの可愛がっていたインコを、ティファニーが狙ってた記憶があります!
ティファ二ーは亡くなってしまい、今はトムという名の猫と生活してるよ~。

たまには広島のお好み焼きを食べに帰っておいでや^^
体には気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう!!

あ、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^O^)/

| ひわこ | 2013/07/24 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/279-3c9aa321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

