Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんが遊びにきてくれました

今日は、旦那の友人家族が遊びに来てくれました。
ワンちゃんも一緒という事で、犬好きな私はソワソワ
何度か遊んでるから、覚えていてくれてるのか・・・
我が家に到着するなり、トムのご飯場所へダッシュ(笑)

003_convert_20120506224325.jpg
器をこれでもか!とベロンベロンなめまくっています。

004_convert_20120506224434.jpg
椅子の下からじっと観察するトムたん 犬が恐くないのかな?

007_convert_20120506224715.jpg
006_convert_20120506224559.jpg

可愛いマーリーちゃん
3歳の女の子です。興奮しつつも、飼い主の言うことはきちんと聞いているお利口な犬でした
家にワンちゃんがいるのもいいな~といつも思うんだけど、トムを溺愛する旦那の許可はおりません
マーリーちゃん、また遊ぼうね

そして、やっとウッドデッキを塗りました。
塗料が少し足りなかった・・・
まあ、これでしばらく何とかなるかな。
と、思う事にします!
001_convert_20120506224037.jpg
塗る前
002_convert_20120506224203.jpg
塗った後
画像では分かりづらいな~
けど、ずっと気になっていた事が出来たので良かったです。
いつも、やらないといけない事が後回しになってて、やりたい事を優先してしまうんで、反省ばかり・・・

| 日々のこと | 23:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお邪魔しましたv-286
マーリーは、ちゃ〜んと
ここのお家を認識してるようですv-371
トム君、いつもキャットフードごちそうさまv-286v-344
素敵なお家のリビングにお邪魔して、すいませんでしたv-404
また遊びに行かせてもらいますねv-278
ありがとうございました。

| マーリー・ママ | 2012/05/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~e-451
私の拙いブログにコメントをいただけるなんて・・・
ありがとうございますe-265
マーリーちゃんは私の友達ですe-349
先日は、野菜も沢山いただき、嬉しかったです。がっつりいただきましたよ~e-271
毛が抜ける時期は、犬も猫も一緒なんですね!
マーリーちゃんも、kさんファミリーもいつでもウェルカムなんで、また遊んでやってくださいねv-344

| ひわこ | 2012/05/09 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/28-ad38e849

TRACKBACK

まとめtyaiました【ワンちゃんが遊びにきてくれました】

今日は、旦那の友人家族が遊びに来てくれました。ワンちゃんも一緒という事で、犬好きな私はソワソワ何度か遊んでるから、覚えていてくれてるのか・・・我が家に到着するなり、トム...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 04:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

