Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ フープピアス

夏休みが始まりましたね~

毎日、5時半に起きて主人の弁当を作り、子供とラジオ体操に行ってますよ




まだ3日だけど!!


ちょっと、出来る主婦になった気分~

いつまで続くやら・・・


*  *  *  *  *



ロザフィのフープピアスを作りました


        ロザフィ

ゴールドの輪っかの中に黒のジュリアが揺れています



        ロザフィ

キラキラが見えないけど、キラキラピンを使っています


色違いも作りたいな~


カーテン洗ったり、窓ふきしていたら、息子に「明後日の準備はしたん?大丈夫?」と、心配されていますわ

明後日は初の公民館での講座、頑張ってきます



今日のトム

        トム

スーパーゴロンゴロンと、喉を鳴らしています。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ





        

| ロザフィ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/280-cdf18455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

